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【プロスピA】走塁も自操作できるようにはならないかな…

117: 風吹けば名無し 2019/07/20(土) 22:51:24.23 ID:MFydEEzIM

満塁で左中間真っ二つ→三塁ランナー帰る、二塁ランナー(鈍足)三塁超えたところで止まって三塁に戻る→
→一塁ランナー(俊足)が三塁手前で行き先を失い二塁に戻る→外野から二塁に送球されてフォースアウト

なんなんだよこれ、なんで左中間真っ二つで二塁が帰ってこれないんだよ…ヒット時の走塁酷すぎるわ

 

148: 風吹けば名無し 2019/07/21(日) 04:25:49.61 ID:PYttrOjha
>>117
オレもそれ頻発してる
ほんとムカつくね
走力だけで打順組み替えるのもシャクだしなあ

 

157: 風吹けば名無し 2019/07/21(日) 06:41:07.65 ID:0JMLrc5dd
>>117
フォースアウトではないよ

 

159: 風吹けば名無し 2019/07/21(日) 06:48:01.62 ID:sRMwFSZGd
>>117
三塁ランナーが打球が落ちるまで止まってるからまごまごするんだよな
ランナーもコーチャーも一体何を見てんだよ

 

162: 風吹けば名無し 2019/07/21(日) 07:38:33.48 ID:0JMLrc5ddVOTE

>>159
走塁に関しては内部処理でヒットかアウトかってわかってるんだから打球判断はチートレベルでもいいんだけどね。

如何せん今の仕様だと判断が悪すぎる。いっそ走塁もプレイヤー判断にしてもいいぐらい

 

182: 風吹けば名無し 2019/07/21(日) 09:21:47.13 ID:sRMwFSZGdVOTE
>>162
それが出来ればいいんだけど、さすがにスマホゲーで各ランナーを個別に動かすのは難しいんじゃないかなあ

 





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引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563593639/

『【プロスピA】走塁も自操作できるようにはならないかな…』へのコメント

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  1. 匿名 : 2019/07/22(月) 12:37:35 ID:Y3MjgzNDI

    試合速度遅くしないと無理だろ


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