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【プロスピA】プロスピラビリンスは難易度上がっても獲得経験値が据え置きだったのがアカンかったな

6: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 11:51:43.30 ID:owO+ZSPYd
ラビリンス次回は改修してや

 

7: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 11:52:34.04 ID:OyOcmrfra
>>6
あのイベント今までで1番ゴミだったわ

 

11: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 11:53:40.29 ID:LjQfxpp+H
>>6
さすがに次は高難易度は経験値見直してくれんとやらんわ

 

9: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 11:52:56.25 ID:jmcGQ5A1a
ラビリンス改良の余地はあるやろうけど今のでも経験値無視したらめっちゃ楽勝やんけ

 

17: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 11:55:49.04 ID:LjQfxpp+H
>>9
報酬拾うだけならそれでいいけどなぁ
ダンジョンで経験値GET謳っといて一番下の難易度から250据え置きはあんまりやわ

 

14: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 11:54:30.93 ID:owO+ZSPYd
>>9
その経験値無視するってのがね・・・
宝なぞるだけで全然面白味がない

 

15: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 11:55:08.47 ID:jmcGQ5A1a
>>14
面白味のあるイベの方が少ないだろ

 

10: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 11:53:32.20 ID:0Ue/8jq5p
経験値を無視するということがストレスになるんだわ

 
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16: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 11:55:19.62 ID:vEDzTaXR0
日に日に経験値おいしいという人が減っていったのは笑った

 

22: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 11:57:34.34 ID:jmcGQ5A1a
>>16
げきむずじゃなくてもうちょい簡単な所周回するのは暇人にとってはかなりおいしかったらしいけどな

 

19: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 11:56:53.27 ID:owO+ZSPYd
>>16
ストック目的でげきやば周回する人はおらんかったやろな

 

24: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 11:58:06.45 ID:jmcGQ5A1a
>>19
周回するのにそんなとこまわるわけないだろ

 

18: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 11:56:29.05 ID:aZZ1rmJtd
コスパええイベントやったけどな

 

21: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 11:57:17.11 ID:vFrb+FSP0
>>18
パはアカンやろ

 

20: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 11:57:05.91 ID:HyTAgCUZ0
経験値より敵の強さをなんとかして欲しいわ
せめて2塁打2発くらいで倒せるようにして欲しい
もしくはバットもっと強くするか
雑魚で時間獲られるのが一番キツイ

 

29: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 12:00:25.71 ID:owO+ZSPYd
>>20
苦労に見合ってないのが全てやね

 

30: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 12:00:29.75 ID:LjQfxpp+H
>>20
報酬と見合ってないのがね
極端な話2500ならやるやろ

 

23: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 11:57:41.52 ID:HqLdlGD1r
ストック目的はワンパンで終わるややつよ安定やったからな

 

26: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 11:58:11.12 ID:7LThlPhNd
エナ消費と報酬考えれば良イベやけど時間がかなりかかるな
まあザコ無視すればすぐ終わるが

 

28: 風吹けば名無し 2019/07/17(水) 11:59:11.20 ID:kawMlFjud
序盤に経験値うますぎ次から下方修正されるわ言ってる奴いたけど下方修正したらマジで回るやつおらんようになるやろな
250はよう考えとったわ

 





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引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563331796/

『【プロスピA】プロスピラビリンスは難易度上がっても獲得経験値が据え置きだったのがアカンかったな』へのコメント

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  1. 匿名 : 2019/07/17(水) 12:34:24 ID:A0NDY5MzE

    1回目やからちょっとは楽しんで出来たけど、次からはただただめんどくさいイベントになること間違い無し。
    経験値は今のままでいいわ。KONAMI側もこのイベントにおいてエナ割らせて周回させる意志は強くないでしょ。


  2. 匿名 : 2019/07/17(水) 13:07:25 ID:k1MTIzMjc

    メンテナンスwwwwwwwwwwwwwざまああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  3. 匿名 : 2019/07/17(水) 13:08:01 ID:YwODA2NzY

    250で何文句言ってんの、多分次あるとしたら弱難易度で経験値減らされるやろ


  4. 匿名 : 2019/07/17(水) 13:10:31 ID:QxNDM0ODM

    低レベルのワンパン帯がうますぎたのであって、250が特段低いとは感じない。


  5. 匿名 : 2019/07/17(水) 13:19:07 ID:I3Mjc1NjE

    250で15階層やらせるんじゃなく
    弱い→げきつよに高次になるごとに経験値10増やして
    階層はせいぜい9階層くらいにとどめるとかにすれば良かった
    トータルで得られる経験値は減るけどゲームとして楽しめる限界だろ


  6. 匿名 : 2019/07/17(水) 13:45:30 ID:E5ODI2NTY

    敵の強さと経験値が比例しないゲームはクソゲーやぞ
    せめてボスや中ボスの経験値は多めに設定してくれや
    せっかく強い敵倒して何を経験してんねん


  7. 匿名 : 2019/07/17(水) 13:51:25 ID:AzNzI3NjQ

    文句しか言わんな


  8. 匿名 : 2019/07/17(水) 15:16:36 ID:I5NTY1NDM

    150とかになったら回るかあんなイベ


  9. 匿名 : 2019/07/17(水) 15:50:47 ID:IwNjU3MTU

    100
    150
    200
    250
    300
    みたいな分け方になりそうで怖い


  10. 匿名 : 2019/07/17(水) 16:35:30 ID:E5ODI2MTA

    ゲーム性の高いイベントでなかなかよい!と思えたのは3日目までだったかな。
    せめてゲキヤバが10階でラスボスだったなら。
    または雑魚キャラのHPを下げてもらうか。
    やはりやるならちゃんとやりたいし、それだと一周に時間掛かりすぎてストレスになる。


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