701: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 22:10:29.83 ID:ZV6Rfryl0
作業ゲーになってたから半年やめて復帰したけどまた作業ゲー化して脱落しそうだわ
マンネリ化が否めない
よくお前らずっとできるな
702: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 22:12:02.02 ID:SF0fstbm0
>>701
時間浪費するだけでほんまにつまらん
たまに面白いイベントもあるけど
704: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 22:18:59.32 ID:ZdqcvAQr0
>>701
そんなつまらんならわざわざ書き込まんでも
ひっそりと辞めればええんやで
718: 風吹けば名無し 2019/06/23(日) 22:56:09.21 ID:3fBl3KO20
>>701
惰性以外の他でもない
賢い輩は早々に他ゲーやってると思うぞ
無課金でやってればそれなりに緩くて悪くなきとは思うけどな
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857: 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 12:45:00.68 ID:0Kkeu9hgM
このゲームもっと大幅に改変しないとユーザー減りそう
マンネリ化が否めない
859: 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 12:46:57.38 ID:j+KjvMiud
>>857
ソシャゲで改変して良くなった例あまり聞かないんだけど
861: 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 12:50:49.46 ID:bWizMlB4d
>>857
どこかで大改革はあってもいいかもな
例えば、「新球種特訓コーチ」とかで、好きな選手に好きな変化球を覚えさせられるとか
現実味は無くなるが、リアル対戦なんかでは戦術がかなり幅広がるだろうし
862: 風吹けば名無し 2019/06/24(月) 12:56:38.66 ID:0HDxf5Fva
パワプロじゃねぇんだから要らんわ
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1561038385/
でも好きな球団があるなら純正を作るって目標ができるし。一人の選手を極めるのを大変だけども作ったらやりがいを感じるしね