新着ニュース



【プロスピA】阪神桑原のピッチングをリアルに再現するには

457: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/02/09(土) 19:19:27.31 ID:mL8xEv5c0
阪神桑原はストレートやスライダーを二種類にするとか、辛うじて投げてたらしいフォークを入れるとかすればなあ
二球種はゲームシステム的にも無慈悲すぎる、全然再現できてねえ

 

663: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/02/10(日) 00:04:36.44 ID:bSptmYHS0
桑原はスライダー2種類にしてくれ
あとムービングじゃなくても良いぞ

 

664: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/02/10(日) 00:06:48.81 ID:8tnlwp4B0
まっスラ普通のスラ高速スラの桑原見たい

 

667: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/02/10(日) 00:10:00.78 ID:5DWLMOj00
>>664
せめてスライダーは上原とか西口みたく使い分けできればいいのにね
あんなちっこい変化のスライダーと
した方向に少し動くだけのムービングってね…
現実の桑原のムービングは意味不明な動きしてるのに

 

665: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/02/10(日) 00:07:56.75 ID:L13V2ebmp
もう桑原なんて毎回変化量変わるスラ一球種にしちゃえよ

 

666: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/02/10(日) 00:08:38.55 ID:V8QRsthS0
スライダー2球種になったところで3球種だし変化量小さいしで弱いことには変わらないという

 





573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位


★3位

★4位



引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549639387/

『【プロスピA】阪神桑原のピッチングをリアルに再現するには』へのコメント

※画像がある場合はクリックする事で拡大表示されます
  1. 匿名 : 2019/02/15(金) 11:58:16 ID:U4MzI0MDA

    ムービングの変化量アップか
    真っスラ・ムービング両持ちか
    スライダー二種類でどうや!


  2. 匿名 : 2019/02/15(金) 13:01:15 ID:M5MTczNDY

    昔投げてたくそ曲がるスライダー(スラーブ)投げてほしい


  3. 匿名 : 2019/02/15(金) 13:54:12 ID:EwMTcyMzg

    昔むっちゃ曲がるスライダー投げてたけどなあ


  4. 匿名 : 2019/02/15(金) 14:14:39 ID:E5ODEyOTE

    まず…コナミがしっかり野球見ることからしてもらわないと。査定もへったくれもないわ。


  5. 匿名 : 2019/02/15(金) 18:09:38 ID:IzNDcxNjc

    バルデスのときもそうやったけど、純粋な真っ直ぐは最低搭載すべきじゃ?


  6. 匿名 : 2019/02/15(金) 18:12:13 ID:A5OTk5NTY

    高速スライダーの使えなさ


  7. 匿名 : 2019/02/15(金) 19:23:15 ID:kwMDA5MTg

    第一球種:ムービング、高速スライダー
    第二球種:ストレート(まっスラ)、普通のスライダー
    とか増やしたところで弱そう…


コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、不適切なコメントは削除及び制限をかける場合がございますのでご了承下さい。荒らし行為を見かけた際には、ご報告頂けたらなるべく早めに対処するように致します。