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【プロスピA】このゲームのクソなところで打線組んだwww



1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/02/05(火)21:00:22 ID:2zw
1(中)勝手に暴走して殺される走者
2(遊)バントが無駄に難しい
3(一)ミートしてるくせにボール球には当てられない
4(三)満塁ホームラン打てとかいう無理な指令を平気で出す無能金本
5(右)走者一掃タイムリーでもgoodとかいう辛口評価
6(二)評価はなぜか英語
7(捕)捕手適正ないやつのパスボール率
8(左)指令出すときの金本がムカつく
9(投)ワイのナイスピッチングを無駄にする自動モード

 

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/02/05(火)21:00:35 ID:2zw
異論あるか?

 

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/02/05(火)21:03:16 ID:3cR
打っても気持ちよくない

 

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/02/05(火)21:03:40 ID:2zw
>>6
たし蟹

 

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/02/05(火)21:04:32 ID:3bW
でも携帯でできる一番面白い野球アプリなんやろ?
パワプロアプリには実在選手要素あまりなさそうだし

 

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/02/05(火)21:04:55 ID:2zw
>>8
たぶんそうやで

 
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10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/02/05(火)21:05:34 ID:5n4
球場メシイベント
ただただ面白くない

 

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/02/05(火)21:06:34 ID:8M3
オリのマスコットがブル

 

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/02/05(火)21:07:31 ID:2zw
打線に対しては文句ないか?

 

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/02/06(水)19:37:17 ID:qt5
ワイDe、プロスピAでのラミレスの足でかき回せとかいう指示に微妙にキレる

 

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2019/02/06(水)19:57:26 ID:f8z
低弾道に人権がほぼ無い

 





573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1549368022/

『【プロスピA】このゲームのクソなところで打線組んだwww』へのコメント

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  1. 匿名 : 2019/02/07(木) 09:50:16 ID:E5ODI2NTY

    ビッグイニング作れみたいな指令だるい


  2. 匿名 : 2019/02/07(木) 09:56:58 ID:AzNDEzMzU

    リア対で煽るバカを4番に。


  3. 匿名 : 2019/02/07(木) 10:02:08 ID:QxMzU0NDA

    >>1
    四番以降ネタ切れしてて草


  4. 匿名 : 2019/02/07(木) 10:02:44 ID:c4MjM0OTE

    全然共感できない打線も珍しい


  5. 匿名 : 2019/02/07(木) 10:12:48 ID:Q0MjE0MDE

    1or2アウト時走らず後ろをつっかえさせる3塁ランナーも入れて差し上げろ


  6. 匿名 : 2019/02/07(木) 10:22:34 ID:I4OTYzOTY

    フェン直単打


  7. 匿名 : 2019/02/07(木) 10:27:14 ID:M4MDAxMTc

    指令がランナーを返せなのに
    1点適時単打だとNICE評価


  8. 匿名 : 2019/02/07(木) 10:32:19 ID:UwODk1MDM

    アーチとパワヒの差
    弾道ほぼ全てが決まる
    走力型、制球型、スタミナ型ってだけで残念になる
    フェン直単打率の高さ
    イベントが全体的に作業でしかなくつまらない


  9. 匿名 : 2019/02/07(木) 10:56:23 ID:U3MTMzNjA

    ビッグイニングに関しては、なんであんな中途半端なとこからやるんや
    1イニング丸々やらせろ

    あと犠打で点入った時のゲージの上がり方少なすぎるだろ
    野球は一点が重い競技なのに


  10. 匿名 : 2019/02/07(木) 11:06:01 ID:QzMTk3ODc

    ずっと思ってたんだけどアレなんなん?
    グランドスラム打った時に一瞬味方ベンチ映るんだけど
    あいつ何やってんだ…
    おいおい…やりやがったぞ…
    みたいな雰囲気になってて全然喜んでないやつ


  11. 匿名 : 2019/02/07(木) 11:25:46 ID:M4OTYxNTY

    1個の指令で600までしか貰えない


  12. 匿名 : 2019/02/07(木) 11:29:05 ID:I5MTc4NDg

    5
    これはマジで腹立つわ。草野球でもあんなんおらんやろ
    イベントはええわ、どんなん作っても誰かが文句言うし
    守備操作の試みといい巧打王の試みといい工夫してくれよるけまだええ
    キャラバンの周回数が上がりよるのは勘弁して欲しいけど


  13. 匿名 : 2019/02/07(木) 11:46:14 ID:A0NDY3MzM

    エラー出塁されてポイント得られず
    エラー出塁でポイント入ること
    どっちかいうたら逆じゃね?


  14. 匿名 : 2019/02/07(木) 12:32:39 ID:YxNTI5MDQ

    ノールックで打球が落ちる方向へ走り、振り向きながら物凄く高く飛んで捕球する外野手
    ちょぼちょぼとあり得ないスピードで後退り捕球する外野手
    自分達の頭二つ三つ分上の弾丸ライナーを、毎度のように涼しい顔して捕る内野手
    捕手の例の超反応
    サードのダイビング率の異常な高さ
    運営により上げ下げされる相手CPUの打率
    走塁全般
    OBが汎用フォームばっかり、しかも顔が別人みたいなやつも多い
    「それほど厳しくないコースのストレート、あっさり見送りました」
    「ちょっとくらいなら…バレへんか」とばかりに、回を重ねると改悪されたり累計ポイントを増やしたりされるイベント
    限界突破コーチのあまりにも異常な渋り様


  15. 匿名 : 2019/02/07(木) 12:33:19 ID:E5ODI2NTI

    お前が金本嫌いなだけやろ
    気色悪い


  16. 匿名 : 2019/02/07(木) 12:41:06 ID:E5ODI2NDc

    ホームクロスプレーになったりしてどれくらい際どかったかリプレイで確認しようとしたら全然関係ないランナーを映すとこ


  17. 匿名 : 2019/02/07(木) 13:23:57 ID:E4NjY2ODQ

    低弾道に人権無しってのは野球というスポーツ自体がそういうもんやから仕方ない
    現実のチームにホームランアーチスト8人も9人も揃えるのが無理やからアベレージヒッターや俊足でも評価されるだけ


  18. 匿名 : 2019/02/07(木) 13:25:20 ID:Y3MzU2NTI

    結果、みんな大した不満はないのね。安心。


  19. 特命係 : 2019/02/07(木) 13:45:30 ID:c0MzkxMTE

    キャッチャーフライのキャッチャーの反応
    361のダブルプレーが簡単にしてくる
    変幻自在


  20. 匿名 : 2019/02/07(木) 14:11:54 ID:YxNTI5MDQ

    ※18
    お前の言う大した不満って何やねん


  21. 匿名 : 2019/02/07(木) 15:42:55 ID:g4MjMwMzg

    右翼線、左翼線に打っても単打止まりが多杉内


  22. 匿名 : 2019/02/07(木) 16:42:13 ID:kwMDA5MTg

    ランナー1塁or3塁で、ファールフライに飛び出してゲッツー


  23. 匿名 : 2019/02/07(木) 18:26:58 ID:Y4NTYzMjY

    700でも1000でも評価一緒なのは解せぬ


  24. 匿名 : 2019/02/07(木) 23:34:14 ID:I3NjQyOTQ

    今年から始めたが一番クソだと思ったのは
    Vロードとリアタイの操作感を変えてるところ


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