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【プロスピA】藤浪でも普通に狙った所に行くのはおかしいやろ

430: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/13(火) 22:45:35.06 ID:C9ZA7NDFp
もうちょっとコントロール悪いやつの精度は下げて欲しい
Aランクの藤浪のツーシームがバシバシ内角ギリギリに決まるのはおかしいやろ

 

452: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/13(火) 22:46:34.13 ID:kAnSW1V80
>>430
死球ばっかで試合にならないからセーフ

 

467: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/13(火) 22:47:30.31 ID:+f9kAwv3a
>>430
逆にサファテはなんであんなに決まらんのかってくらい決まらんわ

 

480: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/13(火) 22:48:01.01 ID:6US0uwcb0
>>430
現実でゲーム藤浪のバラツキ程度で収められたら精密機械呼ばれるで

 

519: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/11/13(火) 22:49:57.77 ID:WCnAiz1k0
>>430
逆に菊池が制球78とかやのに全然決まらない

 





573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542115107/

『【プロスピA】藤浪でも普通に狙った所に行くのはおかしいやろ』へのコメント

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  1. 空前絶後#11 : 2019/01/12(土) 23:39:08 ID:I5Nzc0MTQ

    さっき藤浪に10連勝阻止されて涙が…出ますよ


  2. 匿名 : 2019/01/12(土) 23:46:32 ID:AzNzY5MjE

    則本の制球値の割に思ったところに行かない感がすごい


  3. 匿名 : 2019/01/12(土) 23:49:09 ID:YxMTIxMTQ

    制球FとかGくらいでも現実だと精密機械言われるレベルでコントロールできるからな


  4. 匿名 : 2019/01/12(土) 23:57:48 ID:g4NDk4Mjc

    変化球は狙ったところ行くけどストレートだと毎回外れる


  5. 匿名 : 2019/01/13(日) 00:30:46 ID:AzOTg0NTg

    菊池の決まらなさはドチャクソわかる、なんでストレートあんな外れるねん


  6. 匿名 : 2019/01/13(日) 00:53:17 ID:M5ODkzMTg

    四球いうなら制球依存の確率でど真ん中にすっぽ抜けがいくようにすればいいよ


  7. 匿名 : 2019/01/13(日) 01:02:49 ID:kzNzk2NTI

    ゲームでそんな全然狙ったところ行かないなんてなったらやる人いないだろ


  8. 匿名 : 2019/01/13(日) 01:45:45 ID:AxMTQ4NzA

    菅野や西が言うには1試合でいいと思えるボールが行くのは2、3球
    ゲームではほぼ全球ナイスピッチだからしょうがない


  9. 匿名 : 2019/01/13(日) 02:48:45 ID:EwOTY1ODA

    煽り厨


  10. 匿名 : 2019/01/13(日) 03:23:57 ID:k5NzI5MjY

    やっぱ雄星コントロール悪いよなぁ、分かる


  11. 匿名 : 2019/01/13(日) 04:43:50 ID:I3MjQ1NjM

    リアタイ大会とこの記事で思ったんやけど、藤浪のツーシームがインローコーナーにズバズバと決まるのに、山口俊のストレートはコーナーに投げたら絶対に中に入ってくる甘い球になるわ。
    荒れ球の特能付けてへんのにな。


  12. 匿名 : 2019/01/13(日) 06:17:07 ID:E4NzExMzc

    印象でしょ……
    まあ誰でもコントロール良すぎるとは思うけど………


  13. 匿名 : 2019/01/13(日) 07:54:37 ID:I1OTgzMjU

    メッセは全く入らんわ


  14. 特命係 : 2019/01/13(日) 08:36:55 ID:c0MzkxMTE

    ピッチングの時にカーソルでタイミング合わせるのを2回やればいい、
    縦と横で


  15. 匿名 : 2019/01/13(日) 09:21:51 ID:I4ODIwMDk

    ストレートは狙いからブレやすいけど変化球は狙い通りに行きやすいんやで。
    そしてツーシームは変化球扱いになる。


  16. 匿名 : 2019/01/13(日) 09:35:35 ID:IwMTgxNzA

    結局手押すタイミングだと思うけど


  17. 匿名 : 2019/01/13(日) 09:44:52 ID:A0NDY3MjY

    リアルとゲームを混同するバカ
    ゲームとして成立する範囲ってものがある
    リアルがいいなら草野球やってろや


  18. 匿名 : 2019/01/13(日) 09:49:17 ID:I3ODI3OTk

    ※17でもリアルを求めたゲームだからしゃあないんちゃう?


  19. 匿名 : 2019/01/13(日) 10:01:14 ID:AzNDEzMzU

    しっかりアンケートで意見した。特定の投手がリア対で強すぎる点。あとリア対は煽りが多いから憎しみを産んでるからもう終了しろと。


  20. 匿名 : 2019/01/13(日) 10:28:35 ID:k3NjcyNjM

    うちの極菅野より限凸特訓無しの藤波のほうが制球よくて草だわ笑笑


  21. 匿名 : 2019/01/13(日) 11:09:47 ID:EwMjgwOTc

    上手いヤツが狙い通り決まりすぎると文句言い
    下手くそどもが狙ったとこに決まらんと文句言う
    なんとも噛み合わない議論


  22. 匿名 : 2019/01/13(日) 12:14:34 ID:YwODA2OTY

    ※19
    そりゃ特定の投手が強くなるに決まってんだろ
    みんな一番打たれないキャラを問い詰めていくんだから、あんだけ投手いて全員同じバランスにするとか無理無理


  23. 匿名 : 2019/01/13(日) 12:19:33 ID:YwODA2OTY

    ※18
    リアル追い求めるなら、デフォルトがリアルスピードになっても文句言えないんだよなぁ

    ましてやみんな同じ条件でやってるんだから
    多少ゲームとしての都合を考えてもよくないか


  24. 匿名 : 2019/01/13(日) 12:22:14 ID:YwODA2OTY

    ってかコントロールを忠実に表示通りにしたら、最初BとかCしか持ってない初心者が
    即辞めするだろ


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