647: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/12/08(土) 01:51:13.96 ID:gLPS98Uk0
CPUの投手もだわ、デフォルトで変化球一辺倒やんけ
649: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/12/08(土) 01:54:53.22 ID:/EUhKWjW0
投球の基本ってストレートなんだけどな
投手にもよるけど普通は5割以上はストレートなんだけど
このゲームはほとんど変化球で嫌がらせCPU
650: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/12/08(土) 02:01:51.25 ID:UzRrFTM5M
>>649
投げるコースわかるゲームでストレートのが多かったら打たれすぎるやろ
なんでもかんでもリアルと同じにする方が無理がある
656: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/12/08(土) 02:41:23.38 ID:h5dEaTAN0
いつぞやの石直球みたいに藤川とか明らかにストレートの空振り率が高いかつバットがボールの下を通ることが多い投手の真っ直ぐは着弾点が上にずれるようにして欲しいわ
667: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/12/08(土) 05:14:14.51 ID:C1Ibcqiga
もうちょっとユルくゲームしたいんで
CPUの投手はストレート中心の配球
打者は緩急と高低さで空振りしてくれていいんですよ
最近ユーザーをイライラさせる調整しすぎですよ
高難度で遊びたい人は対戦へどうぞ
671: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/12/08(土) 06:09:25.88 ID:SMwmPD/N0
>>667
やっぱ最近調整いじったよな。打つ方はどうとでもなるが、緩急使おうが上下左右に散らそうがストライクゾーンだと尽くバットに当ててくるからデイリーの三振ミッションきついわ。今までなら気にしてなくても勝手にクリアしてたのに。
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1544114820/
ちょっと前のアプデで調整入ったとあったと思いますが