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【プロスピA】初心者なんだが特訓・限界突破・継承のシステムを1から教えてくれや

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/25(木) 08:42:05.78 ID:lEZ6GkAG0
ワイは今引いたら A5枚持ってる尻1の福留が出たからホクホクや

 

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/25(木) 08:43:08.10 ID:7LoRIu9B0
>>23
これって継承っていうのは、例えばS1の育成限界のやつを、S2にできるってことなん?

 

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/25(木) 08:44:24.49 ID:7srTkEzr0
>>27
出来る特訓とかは特能は少し下がるけど限凸は引き継がれる

 

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/25(木) 08:46:11.82 ID:7LoRIu9B0
>>29
サンガツ、つまり古い型でも限凸する意味はあるってことか
特能は引き継ぎじにややマイナスされるけどそれってまた特訓は可能なん?

 

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/25(木) 08:46:59.31 ID:7srTkEzr0
>>35
特訓出来る

 

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/25(木) 08:48:28.96 ID:7LoRIu9B0
>>37
サンガツ
継承いいな

 
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39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/25(木) 08:48:11.28 ID:lEZ6GkAG0
>>35
できるで
だからワイは明日の選択契約書で前シリーズの山田取ろうか迷ってる

 

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/25(木) 08:49:08.51 ID:7LoRIu9B0
>>39
なるほど、特訓ってレベル10までみたいやけど
このレベル10の更に上が限凸なん?

 

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/25(木) 08:49:46.45 ID:i3a+y+kua
>>43
限界突破はスピリットを上げる作業やで

 

51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/25(木) 08:50:48.50 ID:7LoRIu9B0
>>45
サンガツ
あ、もしかして限界突破ってコーチでしか無理なん?

 

61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/25(木) 08:52:54.06 ID:7srTkEzr0
>>51
同一名のaランクをレベルマにすれば限凸出来る

 

64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/25(木) 08:53:19.60 ID:i3a+y+kua
>>51
Aのレベルマックスで限凸出来るで
ちな材料とするAは限凸、特訓、特殊能力上げる必要なしにレベルマックスたけでええで

 

65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/25(木) 08:53:44.46 ID:lEZ6GkAG0

>>51
限凸コーチ、同ランク同名選手(素材のレベル1でも可)、1つ下のランクの同名選手(素材のレベルがMAX)、1つ下のランクの同名選手(素材の特訓レベルがMAX)

このどれかや

 

67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/25(木) 08:53:48.35 ID:jTDbHBTBM
>>51
同じ選手のaランクをレベルマックスにして強化すると限界突破できるで。上限5で極になる。

 

80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/25(木) 08:56:03.96 ID:7LoRIu9B0
>>67
サンガツ
ちな限凸というのは最後までAランクで可能なん?
ドリナイの頃はどんどん要求素材も厳しくなっていってたからさ

 

82: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/25(木) 08:56:45.41 ID:QgyGgpQ50
>>80
行ける

 

94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/25(木) 08:59:10.19 ID:i3a+y+kua
>>80
因みに2016年とか前の同じ選手が限凸してたら最新の同じ選手に重ねたら前の現凸と同じ数値にできるやで

 

99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/10/25(木) 08:59:51.44 ID:7LoRIu9B0
>>94
うひょーサンガツ

 





573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1540424133/

『【プロスピA】初心者なんだが特訓・限界突破・継承のシステムを1から教えてくれや』へのコメント

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  1. 空前絶後#11 : 2018/11/14(水) 08:33:05 ID:I5NTYwMzc

    みんな優しいね。(何故か安心した)


  2. 匿名 : 2018/11/14(水) 09:19:03 ID:I3MDQwNjY

    久々に荒れない優しい世界を見た


  3. 匿名 : 2018/11/14(水) 09:26:25 ID:IzODk2Nzk

    ドリナイ戦士いて草 あのゲーム色々とひどかったわ…..。まぁ楽しい?感はあったんやけど


  4. 匿名 : 2018/11/14(水) 09:52:10 ID:YxMjYwOTc

    ドリナイは最高レア度2枚取らないと凸完できないやつとかあったな


  5. 匿名 : 2018/11/14(水) 12:00:48 ID:E5NTE5MjU

    ※4 懐かしい

    覚えてないけどドリナイの限凸って100%成功するんだっけ?失敗ばっかの思い出が…

    コーチとかアイテムあったっけな?


  6. 匿名 : 2018/11/14(水) 12:39:20 ID:YxMjYwOTc

    5
    最初は素材のレア度×10の成功率で途中から一律50%
    素材の凸数だったり本体と素材のレア度だったりで確定になったりもした


  7. 匿名 : 2018/11/14(水) 13:25:57 ID:E5NTE5MjY

    ※6 なんとなく思い出した(^^)
    凸数が上がると結構億劫になってく感じですね

    プロスピで例えるなら超5にするのに同一S必要(それでも確定ではない)なイメージですね

    ドリナイはコーチすら手に入りにくかったイメージあります


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