770: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:26:42.81 ID:OBi76UQ8p
純正12球団リーグ染めのどれかを選んでるだけで、みんな似たような構成だもんな。
コンボで差別化図れて個性的なチーム作れればいいのに、むしろ縛り要素だし
コンボで差別化図れて個性的なチーム作れればいいのに、むしろ縛り要素だし
772: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:28:21.57 ID:WbkNRBpF0
>>770
しょうがねーよ
オーナーズリーグだってコンボたんまりあったけどみんな同じ選手使ってたもん
しょうがねーよ
オーナーズリーグだってコンボたんまりあったけどみんな同じ選手使ってたもん
782: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:40:23.49 ID:2H4BS1PhM
>>770
選手のステータスが運で多少上下に幅があればいいと思うんだよね
そうすればかぶっても使いようがあるかもしれん
選手のステータスが運で多少上下に幅があればいいと思うんだよね
そうすればかぶっても使いようがあるかもしれん
812: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/28(金) 00:45:16.49 ID:UFgs3y5pp
>>782
FEHという同じキャラでも能力に多少の差があるゲームがあってだな…そのシステム明確に当たり外れが出るから初期からずっと不評要素になってるぞ
FEHという同じキャラでも能力に多少の差があるゲームがあってだな…そのシステム明確に当たり外れが出るから初期からずっと不評要素になってるぞ
おすすめ記事
784: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:44:55.20 ID:r8JcKjVud
>>782
その役割が称号なんじゃね
その役割が称号なんじゃね
786: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:46:10.75 ID:2H4BS1PhM
>>784
もっと運要素強める
もっと運要素強める
787: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:48:22.13 ID:OBi76UQ8p
出身地・出身校コンボ、ドラフト1位組コンボ、社会人出コンボ、甲子園優勝経験コンボ、FA戦士コンボ、決め球フォークPコンボ、併殺打多すぎマイナス評価コンボとか何でもいいのになー
無理だししこって寝よ
無理だししこって寝よ
789: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/09/27(木) 23:51:12.71 ID:WbkNRBpF0
>>787
オーナーズリーグのwikiでも見れば幸せになれるぞ
結局、有名な選手にたくさんコンボがついてその選手ばっかり使われるということもわかっている
オーナーズリーグのwikiでも見れば幸せになれるぞ
結局、有名な選手にたくさんコンボがついてその選手ばっかり使われるということもわかっている
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位★3位
★4位
関係ないが
12球団と純正
どっちがコンボ強いんだろ?