一理ある
こういうのせんと新鮮味がないよ
今投手11 野手13の24人か?
あと一人増やしても良いと思うねん
やるなら投手やな
★3位
★4位
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536040426/
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1536040426/
どっちも1ずつ増やしてほしいわ。純正大変なんは皆同じ条件やろ。
ベンチ枠を先発6枚目にして、敗戦処理枠(今のベンチ枠みたいなもん)を作る
セットアッパー1,2はそれぞれ7,8回固定にして、中継ぎ3はワンポイント、4はロングリリーフ
運営サイドのスレにしか思えん。
記念祭楽しみにしとるでー。
パワプロみたいに先中ポジとかどうやろ?
ってかもっと細かく采配したいな
789の方程式はあるけど、ワンポイントとかも決めれるようにしてほしいな
枠増やすと選手の追加数が増えてハズレが多くなるけどいいの?
いつも「ハズレが〜ゴミが〜」言ってるけど。
そうなると怪我とか不調要素入れられる可能性あるけど
それでええんか?
ベンチ入りの人数からして、あと1枠をどうするかだよな~
先発をもう1枠増やしても良いと思うわ
6人体制増えてきたし、
リアルに併せるならここじゃないか
ドリナイSSみたく別で育成枠2つとかあればいいな!
あとは施設で育成や選手能力にブーストかかるとか!
球場を増やして欲しい
※12
スレタイと関係ないが同意する!
野手がミート型orパワー型が喜ばれるのに対して、
投手は球威型が喜ばれるのは中継ぎ・抑えに多い球威型に合わせてコンボを考えると枠の数的にスタミナ型・制球型のコンボまで中々発動させられないからだと思う。
スタミナ・制球のコンボも同時に出せるようにしようすると必要な同値の枚数が現状はどうしても多くなるし、スタミナ型・制球型の選手の価値を上げる意味でも投手枠は増やして欲しい。
※14
スタミナ・制球型のコンボの敷居を低くするだけで解決するな
選手寮に入れといたら1日100ずつでも経験値上がるとかにして欲しいわ
>>16
選手寮の意味が変わるやんけ…
A maxの待機場から育成Bの育成場になるやん
まあ育成はもっと楽にしてほしいのはあるな
一つあるなら経験値が多くもらえる試練とかどうやろ?
>>6
ワイの場合、初めてSとして出ただけで嬉しいで
そう考えると選手追加はアリやね
純正民は自チーム溶かせないほどチーム愛があるし、むしろ選手が飽和状態だから安心しろ。
ただそうすると純正が大変だよな