628: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/22(水) 16:02:21.50 ID:h/wV8izUH
このアプデ、ツーシーム厨が増加するだけじゃ…
630: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/22(水) 16:03:24.35 ID:amYFJnpg0
フルカウントの時にはギリギリにしにくくなるな
それが野手有利になるのか投手有利になるのかはプレイヤーしだい
ボール球を見極められる奴は良いけど、俺なんかは少し外れてても手を出しそうやわ
634: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/22(水) 16:05:53.63 ID:gxN5VzsB0
もともとリアタイって新規に辛いやろと思ってたけどコレでますます厳しくなったなww
新規マンの参入難易度高すぎやと思うわ
636: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/22(水) 16:06:17.97 ID:ontLm5Je0
着弾点消した理由ってなんだろ
たいして変わらないのにわざわざ変えるんだから何か理由はありそうなんだが
659: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/22(水) 16:28:15.68 ID:j9b6u6dS0
着弾点非表示肯定派が今のところゼロに近そうだからすぐ戻されそう
てか戻せ
おすすめ記事
664: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/22(水) 16:30:40.49 ID:g9kf4KN9a
非着弾点を実装するに至った経緯について知りたいわ、コンマイ説明ヨロ
666: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/22(水) 16:39:19.68 ID:g9kf4KN9a
千賀は確実に扱いにくくなったわ
674: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/22(水) 16:55:03.19 ID:1HxdzfLqp
抑えるのにコースへの投球が中心になるのは当たり前なんだよなぁ
その中でたまに不意つくのが楽しいしそもそもなんでも打つマンにはコースで攻めて打ち損じさせないと勝負にならねえ
藤浪のインコース攻めなんて死ぬほど腹立つけど多分自分が藤浪持ってたらあの攻め方するわ
676: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/22(水) 17:05:31.51 ID:Qfdh0yI10
>>674
ほんとこれ
何でも打つマンにはボールストライクの微妙な出し入れで勝負しないと話にならないのに
それ奪われたの本当キツい
打撃得意の人はどうでもいい改正だろうけどピッチング勝負の人間には最悪のアプデでしかない
どういう経緯で無くすに至ったか知りたいわ
677: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/22(水) 17:07:43.76 ID:IXhdTwCaM
確かに実際は着弾点考えて投球しないからリアルになってると言えばそうなんだけど、問題は打高だから甘いとボコボコに打たれるって所だよね
5割前後打つ人とか際どいコースの出し入れしないと無理だし、それでも打たれるけどw
678: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/22(水) 17:08:50.44 ID:mVfyrNK30
前にボール球飛ばなくしたから
バランス取ってるつもりなのでは?
普段リア対やらんから分からんけど
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1534751413/
こんなアプデするなら
バットの可動域広げてその分ボール球の打球もっと弱くしてくれや