476: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/07/31(火) 08:56:57.76 ID:XpIvUl0a0
チャレカは投手Dの野手スタメンS控えDで楽勝
投手はランクで変化量減らないけど、野手はミパ露骨に下がって打ちにくくなるから俺はこうしてる
788: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/01(水) 01:20:24.04 ID:mLGP0XZM0
ずっと思ってたけど、野手はランクが下がる毎に能力も下がるんだから、投手もランクが下がる毎に変化量とか球威とか下げてほしい
810: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/01(水) 07:01:58.14 ID:1pKmQDP9M
>>788
そのうちこれになると思う
現状アクティブ少なすぎる原因だしリアタイが課金を促す要因にもなってないし
794: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/01(水) 01:31:33.29 ID:c8YBfTqc0
>>788
プロ野球バーサスはさらにソウル(スピリッツみたいなもん)の変動で球速も変化球も下がるぞ
796: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/01(水) 01:40:40.82 ID:mLGP0XZM0
>>794
なるほど
普通そうだよな
798: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/01(水) 02:17:10.53 ID:c8YBfTqc0
>>796
プロスピと違って最高ランクが全然配られないからゴミ制度だぞ
昨日ようやくSS確定ガチャやったが
799: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/08/01(水) 02:25:47.11 ID:c8YBfTqc0
あと、ソウル(スピリッツ)の合計でさらにチーム全体の守備走塁まで下げられてしまうから
リアル対戦でも下剋上が非常に起きにくい環境になってる
実力ゲーだったのは黎明期だけ
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1532870328/
でもそれしちゃうと感覚狂いそう、