イベの時なんか100%捕球されてた
ラインドライブしか流し打ちができなかった
あったな
投手前に飛んだ瞬間アウト確信やったわ
末期の据え置きでもアプデの度にその辺のバランスコロコロ変わってたからな
要はコナミに技術力がなさすぎるわ
あとセンターへの飛球が全然伸びなかった記憶
全部センターフライになっとったわ
★3位
★4位
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532407315/
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532407315/
ライナーが抜けないのはイベントのイメージが強いけど
センターフライ量産は今思うと愚策もいいとこだわ
このゲーム内野安打少なすぎないか?
初期のプロスピの思ひ出
打撃は引っ張らなきゃまずアウト
投手は最高球速-3kmまでしかでない(例:MAX154なら151まで)
対ピンチは常時発動
サブポジは全く使えなかった
外野フライがホームランに見える実況
第一回打撃の神様
オーダーは18人だった
侍の悲劇
侍嶋基弘
最強投手Aランク岩田稔
デニングサンタ
うーんこの
内野安打少ない
ショートのノーステップ送球
マウンド付近で打球失速
ホームランダービーの時なんか特に酷くてセンターに飛んだら例え強振していてもフェン直だったからセンターに飛んだ瞬間ブチギレ不可避だった
6
ダービーのクソ仕様なつかしいwww
そんな仕様だったのか〜改善されてんだな〜
いま不満なのは内野安打がどうやっても打てないことだな〜
6
それ、センターへのホームラン難しかった、
あと侍嶋持ってたわ
>3
ピッチャーの守備、全員浅尾並みにうまいよねwww
イベントの糞守備が自分のチームに変わったときの感動
6
特にゾーン打ちだと122m出まくったよね
>>11 めっさ懐かしいw 対決カーニバルだっけ?あれ下手くそ過ぎてムカついてたわ
障害者手帳アイコンは誇りだわ
色んな改善があったけど、フェン直単打は全く改善されてない笑
あれはもう技術的に修正不可なのかな笑
第1回は今みたいにオールSランクで挑めたわけじゃないから余計辛かった。今みたいに打球が飛びやすいわけでもないしセンター方向はほぼアウトだったし。
本当改善、改良はよくしてくれた。
今でも改善された方なんだな…