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【プロスピA】リタイアでもスピメダルとかポイント貰えたらいいのにな【リアルタイム対戦】

74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/21(木) 09:30:19.25 ID:oMO+/dPXd
即リタイアでも100ポイント貰える仕様にすればな
報酬以外興味無い人も結構いるだろうし

 

486: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/22(金) 11:10:28.46 ID:M6GE3xl70
負け確定なら死球連投で負けて次の試合とっとと行きたいのもまあわかる
リタイアだと何も貰えないものな

 

935: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/23(土) 15:47:34.21 ID:UybH+mBZ0
リアタイでダメ押しホームラン打った瞬間に切断されたんだけど、リタイアできるの知らないのかな?

 

943: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/23(土) 15:55:44.29 ID:n5UkyAdPd
>>935
ほんとに打った瞬間なら相手がその前に落ちて同期出来ないだけだ

 
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942: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/23(土) 15:55:41.97 ID:LPVs7ozI0
自分でもしょーもないと思うけどボコボコにされてもスポーツマンシップ()と思ってしっかり最後までやり抜くわ
ただ逆にそれでさっさとリタイアしろや下手くそがって煽る人もいるしこれもうわかんねぇな

 

944: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/23(土) 15:57:42.03 ID:RxKqNV+Ja
>>942
リタイアするとスピメダルも貰えんし昇格、残留に必要なポイントも入らんからな
まあ、これをオッケーにしちゃうとスピメダル欲しさに開幕即リタイアが横行しちゃうから仕方ないか

 

947: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/23(土) 16:09:16.23 ID:LPVs7ozI0
>>944
やる時特に意識してないけどリアタイ結構スピメダルうまいよな
自分は特に意識してないからそれの為にやろうと思ったことないけどメダルの為に嫌々やってる人もいるんかな

 

948: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/06/23(土) 16:35:46.57 ID:seHFN/86d
リタイアはポイントくれないからバント撤収するわ

 


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引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1529507298/

『【プロスピA】リタイアでもスピメダルとかポイント貰えたらいいのにな【リアルタイム対戦】』へのコメント

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  1. 空前絶後の管理人 : 2018/06/24(日) 16:04:07 ID:IyNjAyOTg

    何でリタイアではポイント入らないんだろうな?


  2. 匿名 : 2018/06/24(日) 16:04:31 ID:Y5ODE5OTk

    初めて知ったけど回表に8点取ると強制勝利になるんやな
    これ負けても100ポイントもらえるんか?


  3. 匿名 : 2018/06/24(日) 16:19:28 ID:U5NTczOTU

    ※1
    そら報酬以外に興味ない民が試合開始即リタイアを繰り返し リアルタイムやりたい民からしたら迷惑にしかならないからな


  4. 匿名 : 2018/06/24(日) 16:34:01 ID:Q1NTkzNjc

    リタイアをリアタイに空見して、何言ってんだこいつって思ったw


  5. 匿名 : 2018/06/24(日) 16:38:01 ID:M0MzU1NjA

    ポイントのためだけにやりたいなら初回でさっさと5点あげればいいだけの話
    ただうまい人相手にやるとそれだけじゃすまない
    だから上手い人はうまい人同士でやらせてほしいわ


  6. 匿名 : 2018/06/24(日) 16:51:55 ID:Q4Nzc4NDE

    マッチングもksすぎる


  7. 匿名 : 2018/06/24(日) 17:02:03 ID:M4NjQ2NzY

    マッチングがksはほぼ全ての対戦ゲームで言われてる事だけどな
    究極的には「勝率が1割以上違う相手とマッチングさせない」でどこも解決する話なんだが
    勝率高い層がマッチングしない
    ⇒勝率7割・8割をマッチさせるために枠広げる
    ⇒生贄になった中間層がモチベーション下がって引退
    ⇒更にマッチング枠広げる
    ⇒下層民も食い散らかされて引退
    ⇒ゲーム自体が過疎になってサービス終了
    が格ゲーを筆頭に対戦ゲームで王道の自滅パターン


  8. 匿名 : 2018/06/24(日) 17:31:29 ID:Q4MzUyNjQ

    知らんかった
    同点でポイント負けてると思ったらリタイアしてた


  9. 匿名 : 2018/06/24(日) 19:23:27 ID:M0NzQyMDQ

    純正限定リアタイやってほしい


  10. 匿名 : 2018/06/24(日) 19:25:20 ID:kyODE5NTE

    ※7
    ほんとに正論だと思うわ。
    ただ、その対策ってのがたぶんどうしようもないんだよな。
    1割以上勝率離れたらマッチングしないとしても上位陣はもう上位陣都市化当たらないし数十人程度のためのリアタイになってしまう。結局上位陣だってオレツェーしたくてやってんだからそんな殺伐とした対戦ばかりだと上位陣すら引退する。そして底上げで中間層が上位陣になって、また殺伐として〜で結局誰もいなくなる。
    まぁ、根本的な解決しようとするならまず下手な人の救済からだな。
    ゾーン打ちはやりすぎだけど、9分割ゾーンとかなんかもうちょっと打ちやすいシステム考えないと今の状態は平等とはいえない。
    ただ単に球速を下げたりしても今上手い人ももっと打つようになるだけだし。

    現状明らかにスマホスペックや反射神経で賄われすぎている。
    投球はまぁ、別にこのままでもいいかな。
    強いて言うならサークルを別に普通のサークルにしたらいいと思う。速いサークルが誰得なのか分からない。この辺も明らかに下手くそ組に失投させようとしてるだけ。上手い人は失投なんかほぼしないんだから、これするだけでだいぶマシになる。


  11. 匿名 : 2018/06/24(日) 19:36:37 ID:AzODI1NzY

    リアタイとリタイアが似てる


  12. 匿名 : 2018/06/24(日) 21:07:13 ID:AxMDQxMDg

    完全に報酬狙いで初回からバント撤収してるけど、こっちが後攻の時に容赦なく8点取ってくる奴いるからな〜。後攻の時はいかに初回に5点取らせて7点以下に抑えるかが腕の見せ所。
    先攻の時はラッキー、裏で守備をメチャクチャにしてド真ん中失投を続けるだけだから。


  13. 匿名 : 2018/06/24(日) 21:45:09 ID:QzMjE1MjY

    リタイアはともかく、コールド負けでポイント無しはちょっと・・・って思ったわ


  14. 匿名 : 2018/06/25(月) 08:18:33 ID:EyODU1NDA

    無茶苦茶下手くそだからコールドでポイント貰えんのは理解できん。打率2割切るようなやつは人権無くなってるしほんと勝率でマッチングして欲しい


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