2~3打席あれば終わるだろ
普通のバッティングチャレンジよりむしろ簡単
>>485
まじ?球はやすぎん?
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ゾーン打ちしたら?
それでも無理なら言う言葉はない
ラインドライブか高弾道でゾーン打ちすればほぼクリアできる
まじか!あざす
リアスピこそ強振
★3位
★4位
>>485
まじ?球はやすぎん?
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そろそろ「強敵全然出ねぇ」的なまとめが来るよ
毎回同じ
新規もいるんだからしゃーない
リアスピやと何が1番うてんのかね
やっぱり縦変化全般かね
テンポが速いから毎回クイックからリアルに変えてる
>>4
外に逃げるスライダー系を振ってしまうわ
個人的にはフォーク系の方が打ちやすい
今さら速すぎて打てんとかヘボすぎ笑笑
なんとなくどこに投げてくるかわかるやん
リア対でも強い変化球はまあ打つのしんどいわな
やっぱりストレート待つのが1番いいやろ
始めた当初は亀井のSでボテボテの安打ねらいだったわww
今更って始めた時期なんか人それぞれだぞ
自分中心で考えるな
リア対で慣れればじきに打てるようになるでそ
(ヾ(´・ω・`)ファイトー
ってか、リア対マジで後攻の方が有利すぎひん?
もう同点の場合はポイント関係なく、先攻の勝ちでよくね?
そうか?先行の方が先に得点出来るから相手にプレッシャーかけられて有利だとおもうが。何なら先に8点取れば相手に攻撃権渡さずに勝てるし。点取られると雑な配球になる奴多いから滅多打ちしやすい。
リアスピのスローカーブは打てないな
延長戦の代打とか守備位置気にしなくてもいいし、50ポイント差とかで勝ってれば
三振とかゲッツーしないようにわざと盗塁死させたり……ただワイがセコいだけか?
16 ノーアウト1.2塁で1点も取れない先攻が悪いわ 戦術なんだから別になんもセコくないやろ まぁさすがにわざと盗塁死はつまらんから俺はバントしてワンアウト2.3塁から一応サヨナラ狙うけどな
なんだかんだ、リアタイの練習と思えば?
やけやからんライナーゲッツーとかたまにあるやん。そういうの怖いからさー
リアルタイム対戦のおかげでリアスピは3球以内でクリアだね
19 そうだとしてもわざと盗塁死はさすがにつまらなさすぎる… 一塁ランナーがいてファーストライナーゲッツーは見たことあるけどワンアウト二、三塁でゲッツーになるなんてエンドラン以外で見たことないけどな
活躍度700超えてるのにBの対戦相手ポンポン出して来るのやめーや…強敵は来るしクリアできるんだがなぁ…
今さら何言ってんだ