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【プロスピA】今の上原をゲームで再現するの難しそう

399: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 23:58:59.25 ID:vGFmjUB0d
上原は数値化しないで欲しい
豪速球ないし
それでも打たれないのは投球術だから無理

 

400: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/04/01(日) 23:59:44.06 ID:4OGJPQn10
>>399
テンポが早いのは導入したら面白い

 

401: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 00:00:56.51 ID:qVcLHlwFd
>>400
技術のない投手が最強なんだがな

 

402: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 00:08:14.87 ID:S4ZFjgxM0
上原は複数あるSFFをどうするかだな。下方向に大きめのSFFと小さめのSFF、シュート気味に落ちるSFFとフォーシームの四球種か?

 

406: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 00:27:49.99 ID:6bR/WmoIp
>>402
コンマイのことやから
説明文→3種類のスプリット
実際→1種類

 

404: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 00:15:17.83 ID:EopR4asHH
>>402
ランダムで発動させたい

 

405: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/04/02(月) 00:20:44.67 ID:S4ZFjgxM0
>>404
上原は意図的に投げ分けるから、流石にランダムはないわ

 





573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522479282/

『【プロスピA】今の上原をゲームで再現するの難しそう』へのコメント

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  1. 匿名 : 2018/04/02(月) 18:46:35 ID:E0MzcyMjY

    まあ落差がでかいフォークと小さいフォークやろ
    あとはおまけ程度でカットとか


  2. 匿名 : 2018/04/02(月) 18:47:19 ID:U3OTQ5MTE

    このゲームってコントロール低いピッチャーもそこそこ制球できるからな
    藤浪クラスだともっと暴れてもいい気がする
    それに加えて上原はモーションでタイミング外す術も心得てるしな


  3. 匿名 : 2018/04/02(月) 20:07:02 ID:A0MzYxMjc

    上原だけに言えた事じゃないやろ


  4. クレイ更生させ太郎 : 2018/04/02(月) 20:30:37 ID:I5NzE5MDA

    不正ユーザーのクレイを更生させましょう‼️ヽ(`Д´)ノ
    徒党を組んでリーグ戦で八百長してるクレイなんかより真面目に育成して覇王1位目指してるAKIさんのほうが立派に決まっとる‼️(^ω^)


  5. クレイ更生させ太郎 : 2018/04/02(月) 20:32:45 ID:I5NzE5MDA

    上原のステはAADぐらいにしてくれてええんやで‼️(^ω^)


  6. 匿名 : 2018/04/02(月) 21:40:51 ID:ExMTEwMDQ

    球威A80制球A89スタミナD50
    ぐらいで来いやWSより強いけどw


  7. 匿名 : 2018/04/02(月) 22:22:42 ID:IxMDM5MDI

    ムービングフォーク作ろう
    リアタイ最強投手になるぞ


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