新着ニュース



【プロスピA】プロスピコロシアムの報酬アイコンのネーミングセンスwwwwwww

81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 17:42:34.79 ID:hIwbyYKSd
初代安打玉て貰っても何か嫌だな(笑)

 

90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 17:54:05.90 ID:hIwbyYKSd

ルーキーは安打士やな

ミドルは安打玉(笑)

トップだけ安打王や

 

91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 17:55:22.63 ID:Tf/28vc80
安打玉って何だよ逆に恥ずかしいだろ

 

108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 18:30:40.78 ID:2DhgN2Ls0
安打玉や安打士貰っても失笑されるだけだなw

 

109: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 18:31:58.67 ID:02BxewHB0
安打玉ちょっと欲しい

 

114: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 18:44:55.16 ID:Q0/9/0uc0
ネタで安打玉ちょっと欲しい

 

125: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2018/03/06(火) 19:01:37.93 ID:fvhpK2Eea
安打玉のアイコンってどんな感じなんだろ
誰か獲ったら画像上げてくれよ

 



573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事

★2位

★3位


★5位


引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1520317856/

『【プロスピA】プロスピコロシアムの報酬アイコンのネーミングセンスwwwwwww』へのコメント

※画像がある場合はクリックする事で拡大表示されます
  1. オナリス ト : 2018/03/06(火) 20:30:13 ID:kzMDQ0OTY

    はい、1コメゲットォォwwww


  2. 匿名 : 2018/03/06(火) 20:43:31 ID:Q5OTIxMjA

    玉はさすがに草


  3. 匿名 : 2018/03/06(火) 20:54:17 ID:E2OTM2OTY

    >>1さすが暇人

    マイドイチコメおつかれっす


  4. 野球boy : 2018/03/06(火) 21:00:21 ID:E0NDE5OTQ

    1
    どうしたらそんな暇になれるのか知りたい


  5. オナリス ト : 2018/03/06(火) 21:00:40 ID:kzMDQ0OTY

    サンキューw


  6. 匿名 : 2018/03/06(火) 21:24:41 ID:M0MTg5NDk

    管理人か副管理人の自作自演だから。


  7. 匿名 : 2018/03/06(火) 21:25:04 ID:UwMDcyNzM

    これ称号もらった=ニート認定じゃね?


  8. オナリス ト : 2018/03/06(火) 21:28:57 ID:kzMDQ0OTY

    >>6
    自演乙


  9. 匿名 : 2018/03/06(火) 21:29:28 ID:EyNzMyOTY

    Sチケが累計報酬って事は明日はこれがイベの代わりか?
    それとも自高確OB回させる為にいつもみたくエージェント来んのかね


  10. 匿名 : 2018/03/06(火) 21:34:59 ID:MzMzcxNDM

    ほんまや。今知った。
    それじゃあトップクラスにしよーかなー


  11. 匿名 : 2018/03/06(火) 21:49:10 ID:I4MjMzMDY

    こっちでもなってたー
    まあ、お詫び期待する


  12. 匿名 : 2018/03/06(火) 21:53:40 ID:MyOTUyMzA

    ※10
    なんで?
    ミドルおもろいやん、ワイはミドルにするわ
    「あんだたま」やぞ!最高やん
    コンマイええセンスしとるわ


  13. 匿名 : 2018/03/06(火) 21:57:14 ID:MyOTUyMzA

    ※11
    なんかなったんか?


  14. 匿名 : 2018/03/07(水) 01:31:04 ID:U1MDkwMjg

    安打玉ってバカスカ打たれてそうな称号やな


  15. 匿名 : 2018/03/07(水) 02:17:42 ID:U1NDg5Mzc

    王と玉とか将棋であるからまだいいけど、士はもうちょいどうにかならなかったの……


  16. 匿名 : 2018/03/07(水) 12:16:42 ID:EyMTY3NDk

    こういうバカどもは威計業務妨害で被害届出されて人生台無しにされたらいい。


  17. 匿名 : 2018/03/07(水) 18:19:57 ID:I0MTA3Njc

    ※16
    落ち着け


コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。また、不適切なコメントは削除及び制限をかける場合がございますのでご了承下さい。