10連勝中やったのに腹立つわー
改善されてないなぁ
相手が思考中となって試合が再開となった途端接続できなくなっててリタイア扱いされたわ
★3位
★4位
一回サヨナラ負けして、試合結果の画面出る前に相手に何かあったのか相手側がネットワークから切断してきて、10分弱待ったけど繋がらなかったからこっちが無理やり再起動させたら勝ったことになってた…相手の人ごめんなさい。
電話が来たとき物凄い胃がいたい
自己責任の切断なんて一度もなってないし、前回まで比べてカクカクも減った気がする
改善されたのか、やってる時間が早朝だからか、環境がいいからなのか
おし!サヨナラ勝ちしたるぞ!
あれ?今中はよ投げろよ!
〜通信中〜
まあええわ待ったろ。せや交代の30秒使い切ったらなんとかなるやろ!
ファッ!?交代のボタン押したら画面固まった!しゃーない再起動や!
“あなたが復帰する前に相手が○○(内容忘れた)したのであなたはリタイアです”
うーん、この
相手がwi-fiとかモバイル通信切った時にも待たずに勝利が出るようにして欲しいわね〜
今回全然ないし前回もそんななかったけどなぁ
切断される人は自分のネット接続もイマイチってオチないか?
確かめようはないけどひょっとしたら相手にも切断されましたって出てるかもよ
スピリッツが近い人指定するとまずマッチングしないからやる気しない
前回よりは良く感じる。前回はあまり良くなかった。また初期は酷かった。いじってないのに強制終了。酷い。今回は1回だけあったが良くなった。これからも向上することを祈っている。
ラグないし、切断されても負けにはならないし大して不満ないわ
切断で少し待たされるくらいか
150戦やってるけど切断で負けたこと1回もない
100戦ほどで二回あるわ
試合終了後に「相手がネットワークから切断されました」で止まってるんだけど、どういうこと?残り秒数のカウントダウンもやってたけど、0秒になっても何も起こらない。。
なんでチャットとか言う無駄な通信要素を減らして
少しでもネットワーク軽くしようとか思わないかね
あんなリアルタイムで激しくアクセスさせるコンテンツ混ぜたら不安定になるだろ