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【プロスピA】結構負けるんだが…ガチオーダーで挑むべきなのか【熱闘スタジアム】

330: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 16:33:14.88 ID:0JauSxI90NIKU
3点差以内のビハインドだと最後まで諦めるなプレイできるけど
4点差以上だともうホームラン打とうが負けるんだよな
諦めてんじゃねえよ調子カス

 

332: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 16:34:33.81 ID:X/oboucZdNIKU
熱湯結構負けるんだが

 

334: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 16:36:04.91 ID:vUSmcwuc0NIKU
>>332
そりゃ欲張って育成メンツ多めにぶちこんでやるからだ
熱闘や超熱闘が来たらきちんとSを入れてスピ上げてから挑むべし
俺の場合は先発もBからSに変える

 

336: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 16:43:34.25 ID:0JauSxI90NIKU
>>334
でも一番観客入るのって僅差ビハインドひっくり返したサヨナラ勝ちのときよな
それを狙うスピ加減がむずい

 

340: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 16:49:13.95 ID:vUSmcwuc0NIKU
>>336
確かにそれは当てた時がでかいんだけどBだとなんかバカスカ打たれるときあるからなあ
俺は安全策でいくわ

 
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343: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 16:51:30.73 ID:3wfM20+5aNIKU
>>336
負けた方のリスクがでか過ぎるからきっちり勝ち切るスタイルでいいんじゃない?
誰の出番でもホームラン打てるようにスタメン打高に固め続けといた方が結局儲かる気がするけど

 

350: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 17:05:29.35 ID:aNXFjZsGaNIKU
熱闘タイムにスタメン変える時間がもったいない

 

352: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 17:06:36.45 ID:vUSmcwuc0NIKU
>>350
負ける方がもったいないぞ
負けるようなスタメン組んでたらってことだよ

 

338: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 16:46:17.45 ID:jVxadhvV0NIKU
熱闘や百熱のときに限って、COMのカスみたいな
打者に打たれてる感じがある

 

354: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 17:07:38.49 ID:k+oka21QaNIKU
そもそも僅差で複数打席操作できないように、大差がつくように調整されてる気がする
不自然に8回に7点8点入ったりする
それでボーダーが下がるならいいけど

 





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引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514502307/

『【プロスピA】結構負けるんだが…ガチオーダーで挑むべきなのか【熱闘スタジアム】』へのコメント

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  1. オコエ瑠偉 : 2017/12/30(土) 12:12:14 ID:MzODMxNDU

    なんか笑えてくるスレやなあ


  2. 匿名 : 2017/12/30(土) 12:51:39 ID:IwMjE1NDQ

    大差がつく仕様になってるとか被害妄想激しすぎやろ


  3. おばたのお兄さん : 2017/12/30(土) 12:53:53 ID:IwMjU0MzE

    スタメンだけS入れちょるわ


  4. やー : 2017/12/30(土) 12:54:48 ID:I4MzA0NzM

    Bも育成してるやついるんだ。
    Vロ勝つこと考えたらAしか育成しないしBを育成したところで旨味少ないわ。


  5. 匿名 : 2017/12/30(土) 13:12:29 ID:EzNTk1Mzg

    野手4人投手3人育成枠で、あとはSだわ


  6. 匿名 : 2017/12/30(土) 13:23:57 ID:E5MTk4OTI

    単純に操作下手なだけだろ
    リアル対戦勝率.700程度の自分でもS4人、他育成メンでやってまだ1回しか負けてない


  7. 匿名 : 2017/12/30(土) 13:24:53 ID:E5MTk4OTI

    >>354の妄想気持ち悪い


  8. 匿名 : 2017/12/30(土) 13:37:12 ID:U3NTcyNDE

    代打に筒香入れてあとは全部A・B同じくらい入れてやってるけど(37000くらい)
    たまにサヨナラ勝ちもできてほとんど負けんで


  9. 匿名 : 2017/12/30(土) 14:58:02 ID:UxNDA5ODg

    スタメン野手だけガチオーダー


  10. 匿名 : 2017/12/30(土) 15:20:12 ID:E5MTk4OTI

    Dランクオーダーを作っておき、それで対戦相手を決めて、総スピ8000程度の相手を決める。実際に戦うのは、S,Aの育成中心オーダー。これで確実に勝てるのだが、いちいち変えるのがめんどくさい。


  11. 匿名 : 2017/12/30(土) 15:24:35 ID:E5MTk4OTM

    ※10
    そんな面倒なことしなくても中継と代打にS入れといてあとはABの育成オーダーで自操作のときに代打継投するだけで勝てるだろ

    自然回復のみで今200万だけどまだ1試合しか負けてない


  12. 匿名 : 2017/12/30(土) 16:11:00 ID:Y3MTE2NjU

    BMaxはウマウマだぞ


  13. 匿名 : 2017/12/30(土) 16:57:48 ID:A0MDY3MTQ

    イベントごとに設定変えてるんかね?
    球場飯は結構らくらくできたんだが、熱闘になって
    球は飛ばんし結構打たれて負けるわ
    スピ差はそんなに変わらんはずだがなあ


  14. 匿名 : 2017/12/30(土) 17:01:47 ID:A5MTM3MTc

    星5以下は自動で流してるが、スピ差8000くらいあっても負ける場合がある
    コンボ無視のAB育成オーダーだとこんなもんか


  15. 匿名 : 2017/12/30(土) 17:07:25 ID:A5MTM3MTc

    ※13
    球状飯はリアスピ設定もあったから打撃をかなりイージー設定にしてたと思う
    熱湯は普通のV路や試練と同じ難易度なんじゃないか

    というか、熱湯は初級ストライクが簡単に運ばれることがあるので
    投球はややハード寄りかも


  16. 匿名 : 2017/12/30(土) 17:22:57 ID:E5MTk4OTI

    ※11
    そうなんだが、相手がそこそこ強いと、自操作が下手なため、活躍ゲージが700いかないことが多い。相手がDランクで、こちらがSだと、ほぼ間違いなくゲージ700いく。とはいえ、結果的には差は小さい。時間ない時は、やらない。


  17. 匿名 : 2017/12/30(土) 18:15:58 ID:Y5MTIyNTQ

    もう面倒くさいから思考停止してガチオーダーでゴリ押ししてる


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