211: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/20(水) 15:02:37.12 ID:s+X1UQVkd
■ 投手に「疲労」システムを追加しました。
・投手は試合に登板すると、疲労Lvが1~4の範囲で上昇します。
→ 先発登板:4レベルアップ
→ 救援登板:1~4レベルアップ(※試合終了時点でのスタミナ残量に応じて変動)
・疲労Lvは試合に登板しないと1レベル下がります。
・疲労Lvが上がると、以下の減衰率に応じて「個人スピリッツ」と「試合開始時点のスタミナ残量」が低下します。
→ 疲労Lv.1:-10%
→ 疲労Lv.2:-20%
→ 疲労Lv.3:-30%
→ 疲労Lv.4:-40%
・疲労Lvは同一選手で共有されます(例:Sランクのサファテが疲労Lv.2の場合、Dランクのサファテも疲労Lv.2になります)。
・先発投手は疲労Lvが低い投手が優先して起用されます。
・疲労Lvは「リアルタイム対戦オーダー」や「試合中の投手交代画面」の投手アイコン上の疲労ゲージや選手詳細で確認できます。
221: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/20(水) 15:07:20.11 ID:IVO30GFK0
打者のときに打つ直前で通信中にはならないようになったんだな
コレだけは直せと強調してたから良い対応だ
233: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/20(水) 15:11:41.48 ID:pWsNtIHNr
死ぬほど改善項目多いな
コンマイにしては頑張ったんじゃない?
245: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/20(水) 15:20:21.41 ID:zjereuNSp
リアルタイム3イニングから2イニングに変わったんか
無駄に温存してしまった
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249: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/20(水) 15:22:22.53 ID:2mQK303Ma
リアルタイム対戦2イニング、これは完全にプロ野球バーサス
2イニングだと打線が下位に回らないんで、いい打者の順に上位に並べるべき
9番に、1番につなげる打者を置くとかあまり必要ない
255: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/20(水) 15:25:50.95 ID:XV69fqaI0
>>249
疲労度までついたしな ついて当然だけど
バーサスは時間経過だがプロスピは試合数なのが大きな違いか
251: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/20(水) 15:22:40.29 ID:u/pIpakn0
リアル対戦ユニが自チームに統一されてるんだが
254: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/20(水) 15:25:35.17 ID:c7FY+dWm0
アカン・・・ワイ下手すぎや
いきなり1回コールド食らったわ
257: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/20(水) 15:27:51.77 ID:rKLW0NGf0
延長で満塁策したら、その四球のせいで判定負けして草
258: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/20(水) 15:28:14.72 ID:ZTg7ChbY0
リアル対戦の球早くないかどうやってみんな打ってんのコレチートでも使ってんのかよ
259: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/20(水) 15:28:24.66 ID:sSqOXqpm0
リアルタイム対戦滑らかになったな
261: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/12/20(水) 15:29:24.15 ID:c7FY+dWm0
前回と比べ物にならないくらい通信状態スムーズで草生える
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1513714327/
盗塁のボタンも左側になったしやりやすい