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【プロスピA】累計以降に貰える回復ドリンクって絶対要らんよね【ターニングポイント】

417: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 16:27:29.27 ID:LbaxLbbx0
てーぺー走ってないとやることなくて暇

 

427: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 16:31:28.84 ID:sQ/by7hh0
>>417
本当に暇だ
コンマイからしたらジャブジャブエナ使ってくれてランキング走ってくれるユーザーの方が大切だもんな
無課金はVロ回っとけってことやな

 

433: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 16:35:46.94 ID:LbaxLbbx0
>>427
素直にブイ路回ってるw累計後がドリンクだけじゃなくランダムだったらまだいいのに

 

436: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 16:39:46.19 ID:P0nww792a
>>433
累計後のドリンクって何の意味も無いよなw
ランキング走る人も走らない人も

 

438: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 16:41:35.65 ID:LbaxLbbx0
>>436
ランキング走る人はガンガン課金だからちょっとドリンク貰っても意味ないだろうし走らないなら全くいらないもんね

 

444: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 16:44:59.12 ID:lOfIjKOZM
>>438
課金すると50万あたりに必要なエナが減る
つまり課金してボーナス多いと有利

 

439: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 16:42:56.61 ID:P3AEJzBQ0
>>436
走る人は普通に意味ある
4000位でも150くらい節約できるんじゃないか

 
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442: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 16:44:51.33 ID:P0nww792a
>>439
意味ねーよw
良く考えてみ?
ランキングは相対評価なんだぜ

 

446: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 16:52:24.96 ID:1xWEaiDYa
>>442
お前走ったことないだろ?
ドリンクなくてもエナ割るだけだし、だったらドリンクあった方がいい
ドリンクあってもなくてもボーダーなんて大して変わらんだろうし

 

454: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 17:25:00.52 ID:cPA17jNda
>>446
頭悪すぎだろ。。
みんなに配られるんだから全く意味ない

 

443: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 16:44:55.36 ID:ilwkcRgF0
>>439
走ってる人全員に配られてるんだから気持ちエナ消費減ってる気がしても
実際はただ走らされてるだけっていう

 

445: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 16:50:44.23 ID:LaS2ALq20
>>439
と思うだろ?
実際はドリンクの分ボーダー上がるから使うエナは変わらないという
無駄にプレイ回数増やされてるだけよ

 

447: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 16:56:41.32 ID:P3AEJzBQ0
>>445
俺はボーダー上がるとは思わんけどな
熱闘必勝ならともかくTPは時間かかるから限られた時間の中でどれだけプレーするかだしドリンクは大してボーダーに影響しないだろ

 

448: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 17:02:23.43 ID:LaS2ALq20
>>447
実際累計後にドリンク貰えるようになってからボーダー跳ね上がってるけどな
走ってる人は必ずドリンク消費するんだからその分ボーダー上がるのは当たり前やん

 

449: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 17:03:22.59 ID:OQtk2MRJ0
ドリンク分プレイ回数増えるのは
エサの育成考えるとありがたいので必要です

 

451: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 17:12:47.51 ID:hxDzzehSr
ドリンク配らなくていいから経験値増やせ

 

489: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/15(水) 18:12:46.22 ID:sVuq6vv30
ドリンクも要らんけど、「ドリンクを使用しますか?」とか「○級の試合を開始しますか?」とかいちいち聞くなやテンポ悪いわ

 





573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1510653197/

『【プロスピA】累計以降に貰える回復ドリンクって絶対要らんよね【ターニングポイント】』へのコメント

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  1. 匿名 : 2017/11/15(水) 18:46:36 ID:g4MjQ5MDI

    なんやこの不毛な言い争いは…


  2. 匿名 : 2017/11/15(水) 19:21:40 ID:Y3MTE3NDc

    ハゲが言い争ってるんだろ


  3. 匿名 : 2017/11/15(水) 19:28:07 ID:gyODc5MTc

    お前らアホか
    ランキング走ってる人のうちほとんどはドリンク使ってんねんから変わらんわ


  4. オナリス ト : 2017/11/15(水) 19:42:38 ID:M4MjcyNTE

    こいつらおもろいなぁ…wwwwwwwww


  5. 匿名 : 2017/11/15(水) 19:47:47 ID:Y3MTkwNzU

    ランキング走ってる人からすれば、いらんもん配んなって感じやろなあ


  6. 匿名 : 2017/11/15(水) 19:55:29 ID:E5MjExODU

    他のイベならあれだけど、TPは時間使う上に腕が絡むからドリンクで差が出ると思うけど。


  7. 匿名 : 2017/11/15(水) 19:59:51 ID:U3NTI2ODk

    例えば、エナ2使うとドリンク1本貰えるシステムやとどうなるんや?
    3倍くらい跳ね上がるんか
    でも3倍はやれんよな
    2倍か?それも無理やろ
    不毛やな
    誰得なんや


  8. 匿名 : 2017/11/15(水) 20:14:16 ID:A0NTQwOTc

    いやドリンクいるやろ
    エナジー消費抑えられるから、助かっとるで


  9. 匿名 : 2017/11/15(水) 20:34:48 ID:A5NTAyNDQ

    “累計後のドリンク”でしょ?
    そんなん皆に配られて、皆使うし全体のランキングには影響ない気がする。
    結局ドリンク無ければエナ消費するだけだろ。
    ドリンクで経験値がお得……って見方も出来るかもしれんが走る人は気にしてなさそう。


  10. 匿名 : 2017/11/15(水) 20:38:39 ID:YwOTI0NDM

    ドリンク使った時の方がエナ使うより失敗率高いのなんでやろか(笑)


  11. 匿名 : 2017/11/15(水) 21:02:27 ID:MzNDMyMTA

    それは気のせいやろw


  12. 匿名 : 2017/11/15(水) 21:18:56 ID:UyMTIyOTg

    この前のアニバは自AとかAとかもあったし累計終ってもやる意味はあったな


  13. 匿名 : 2017/11/15(水) 22:19:27 ID:I5MDEwMjE

    てかもうちょい使いやすくしてほしい
    スタミナ足りなかったら自動で使われるみたいに


  14. 匿名 : 2017/11/16(木) 06:25:42 ID:I5NDc1MzE

    自動で使われるとだッ!とかA確来るまで取っておきたいワイが被害被るのでNG
    確認しろといわれたらその通りですがね


  15. 匿名 : 2017/11/16(木) 08:40:06 ID:Y3MTkyMzg

    ガチャでイベントボーナスアップ→50万ptに必要なプレイ回数減る(※腕前は抜きにして)→ドリンクの入手本数が増える→差がつく… 結局廃課金が得をするシステムになっているんだ


  16. 匿名 : 2017/11/16(木) 12:30:35 ID:EyNTE1MDc

    ランダムボックスの方が100倍良い


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