117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 09:17:48.25 ID:2UY2nJaJd
対人戦もスピリッツ反映あるみたいだし、覇王とやるときはミートカーソル爪楊枝だな
118: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 09:19:43.55 ID:KS3npUOOd
>>117
そんな初めからハンデありの対人戦とかつまらないなースピリッツ反映させるて公式で言ってたの?
そんな初めからハンデありの対人戦とかつまらないなースピリッツ反映させるて公式で言ってたの?
122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 09:26:24.90 ID:6Em3B4vdp
しかもルーキー限定ってことはランク上がったら完全にランダムやろ
マジでカーソル爪楊枝もあり得るやろ
マジでカーソル爪楊枝もあり得るやろ
124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 09:29:31.36 ID:3PkVysiB0
控えはDで埋めてスピ下げた方がいいのかな
同じことやる奴多そうだけど
同じことやる奴多そうだけど
125: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 09:30:57.79 ID:/ftwVc3ra
対人戦は初めは仕様面で色々と不満やら起こるだろうけど、盛り上がることは確実
ただそういう変化を起こすと、その熱が冷めたときゲーム自体が一気に過疎化するおそれもある諸刃の剣。
個人的にはいまのペースで何年も運営していくのが正解だと思うけどね
ただそういう変化を起こすと、その熱が冷めたときゲーム自体が一気に過疎化するおそれもある諸刃の剣。
個人的にはいまのペースで何年も運営していくのが正解だと思うけどね
127: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 09:39:55.31 ID:rbDyfvIVa
そもそも専用オーダーになるのかね
いじれなくするためにリーグオーダーにするんじゃないか
いじれなくするためにリーグオーダーにするんじゃないか
133: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 09:54:06.53 ID:xmaYQSERa
プロ野球スピリッツっていうぐらいだから対人戦でもスピリッツは関係してくるだろうし、課金してもらうためにもしょうがないだろうな
スピリッツ50000台の筒香とか柳田とか60000越えの奴らからするとリトルリーグの4番くらいになるわ
スピリッツ50000台の筒香とか柳田とか60000越えの奴らからするとリトルリーグの4番くらいになるわ
134: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 09:55:58.74 ID:/5vki8Wp0
>>133
いや影響するのは総スピじゃなくて個スピだろ
いや影響するのは総スピじゃなくて個スピだろ
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138: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 10:00:13.04 ID:KS3npUOOd
対人とかスピリッツ反映なら盛り上がらないな一握りの廃課金ユーザーしかやらなくなる。
最初からハンデありのスポーツ対人ゲームなんて見た事ない。誰がやるんだよ。
最初からハンデありのスポーツ対人ゲームなんて見た事ない。誰がやるんだよ。
140: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 10:02:45.25 ID:1Utyojc70
>>138
自分のオーダー以外で戦って何が楽しいの?
自分のオーダー以外で戦って何が楽しいの?
141: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 10:04:00.65 ID:vaA0+WGed
>>138
このゲーム向いてないよ
このゲーム向いてないよ
145: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 10:05:40.96 ID:dXdjjM4u0
>>138
オンラインなら殆どのスポーツゲームがハンデありだと思うんだが
オンラインなら殆どのスポーツゲームがハンデありだと思うんだが
151: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 10:11:27.57 ID:EgsW4GK1a
>>145
持ち駒によって力の差があって当然だけど、
今の対COM戦のように、スピリッツに差があると自動プレイの段階でボコボコになって自プレイではどうあがいても無理、ってのは萎える
例えば試合自体を3イニングだけにして全部自プレイとかならいいんじゃない。
持ち駒によって力の差があって当然だけど、
今の対COM戦のように、スピリッツに差があると自動プレイの段階でボコボコになって自プレイではどうあがいても無理、ってのは萎える
例えば試合自体を3イニングだけにして全部自プレイとかならいいんじゃない。
154: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 10:12:43.71 ID:1Utyojc70
>>151
3イニングってとっくにお知らせされてるよ
3イニングってとっくにお知らせされてるよ
157: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 10:13:29.93 ID:3Y8YGigw0
>>151
オンラインの仕様発表見てないのか
オンラインの仕様発表見てないのか
153: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 10:12:23.00 ID:KS3npUOOd
>>145
自分が打つ時は毎回ステ下げられ相手は逆に毎回ステ上がって打てる対人が面白いと思いますか?単純に上手い奴が勝つ対人が理想だと思わないですか
自分が打つ時は毎回ステ下げられ相手は逆に毎回ステ上がって打てる対人が面白いと思いますか?単純に上手い奴が勝つ対人が理想だと思わないですか
155: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 10:13:18.37 ID:1Utyojc70
>>153
それはガチャゲーに求めることではないと思うけどね
それはガチャゲーに求めることではないと思うけどね
142: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/11/02(木) 10:04:29.57 ID:dQj5/fThp
対戦機能追加にあたって、メッセージ機能みたいなユーザ同士でやり取りができる機能は絶対に追加しないでほしい。それがこのゲームのいいところの1つなのに。
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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★4位
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509548112/
ピッチャーは球種がよければ、DランクでもSランクを抑えられるのかなあ?