748: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 11:41:28.25 ID:NaJsYOn4d
リアルタイム対戦始まったら投手評価が一変するんだろうか
鬼カーブ変則ストレートナックル持ちがエグそう
鬼カーブ変則ストレートナックル持ちがエグそう
752: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 11:47:57.50 ID:66eS0rIqd
>>748
打者評価は一変しなさそうなのが悲しい
打者評価は一変しなさそうなのが悲しい
754: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 11:51:16.70 ID:mBsuCRvh0
>>752
ミート型今より評価上がるんじゃない?
わからんけど
ミート型今より評価上がるんじゃない?
わからんけど
758: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 11:56:50.62 ID:KrbnZK1v0
>>752
低弾道+内野安打がヒット量産出来る可能性が微レ存
低弾道+内野安打がヒット量産出来る可能性が微レ存
756: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 11:52:19.22 ID:wS9pAtDFd
対戦が来たら走力型が重要になるからウエスト機能もつけてほしい
759: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 11:58:39.97 ID:dRG/OSsu0
対人盗塁あったら走力型もワンチャンあるかも
763: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/10/21(土) 12:13:49.69 ID:NaJsYOn4d
打率はラインドライブが一番高そう
1人だとホームラン打つのが楽しいからアーチスト優先してきたけど
対人はラインドライブでツーベース連打が強いんじゃね
1人だとホームラン打つのが楽しいからアーチスト優先してきたけど
対人はラインドライブでツーベース連打が強いんじゃね
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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★4位
引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1508459739/
ない、それよりもドラフトだ。