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【プロスピA】ホームランダービーの改善して欲しいところ

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 10:45:08.87 ID:pnJd5zk50
今回マジでリアスピ全然来ないな
ノーミスなのにまだ一周目終わってないわ
このペースやとノーミスでも自然回復でギリやな

 

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:02:23.52 ID:I7VRsn9zd
ホームランダービーは
パワプロみたいに「5回以内に必ずリアスピ出現」みたいな天井もうければ随分マシになるのにな。
ただでさえ作業ゲーのうえ打ってる感触と飛ぶ方向が違うことあったりでストレスたまるのに

 

42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:59:26.56 ID:7nWlFK11d
>>30
5回やっても出ないなんてことあるか?

 

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 12:03:33.05 ID:6PSObz4Za
>>42
普通にありまくりんぐ
てか昨日の夜から8回やってるけど出ない
初日にも6回やって来ないことあったし

 
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31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:11:48.39 ID:MHY7uWuzd
全部リアスピ出るようにして欲しい
たまーに出たリアスピでメッチャ緊張して自律神経失調になって手汗まみれで眩暈して吐きながら空振りするの辛いです

 

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:17:25.98 ID:pnJd5zk50
コスト60分回復にすりゃいいのにな
90分だと24時間で16コスト、7日で112コスト
3回に1回リアスピ来ても37回しかリアスピ来ないからな
48人こなすにはノーミスでもドリンク33本必要
そりゃギリギリになるわ

 

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 11:48:28.25 ID:a3rPp/Kvp
>>33
そしたら目標値を1.5倍の設定にするか報酬自体をカットするだけ。10分刻みにでもして欲しいかい

 

144: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 16:31:12.69 ID:TFF87qBEM
エナ一個使って泣きの一球追加とかやってくれないかな。下手くそだからリアスピでギリギリ失敗した時ストレス半端ない

 

283: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 21:42:26.46 ID:fvB/zOuvM
ライバルからの挑戦が全くこねえ。
こんなので二回終了なんて無理ゲーじゃね。

 

286: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 21:58:51.25 ID:/Ph5YHoe0
>>283
エナ割っても相応の見返りあるから大丈夫よ
二周までやるんならこのイベでエナ増やそうと思わない事

 

293: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/08/06(日) 22:16:07.71 ID:fvB/zOuvM

>>286
とりあえず一回終了。
おっしゃる通りエナをアイテム等に変えるつもりで
回れば行けそうな気がしてきた。

レスサンクス。

 





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引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501941075/

『【プロスピA】ホームランダービーの改善して欲しいところ』へのコメント

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  1. 匿名 : 2017/08/06(日) 23:15:32 ID:I5NjI0ODQ

    もう少し難易度上げてもいいと思う


  2. 匿名 : 2017/08/06(日) 23:16:17 ID:IwNDg4MjA

    指令全部達成プラスホームラン10本ならリアスピ出て来て欲しいよね

    あと看板直撃や場外行ったらボーナスポイントくれ


  3. 匿名 : 2017/08/06(日) 23:29:15 ID:g2Njg2MjQ

    そんなわけねーだろ


  4. 匿名 : 2017/08/07(月) 00:03:41 ID:IyNTE4MTY

    そんなことより阪神つえええええええええええええ絵


  5. 匿名 : 2017/08/07(月) 00:05:30 ID:A4MDc5NTE

    難易度あげても面白くならへんやろこれ
    ただひたすら来たボールを打ち返すだけの単純な作業だし


  6. 匿名 : 2017/08/07(月) 00:10:31 ID:I5MzU3NTA

    ワガママすぎて笑えねーな
    嫌ならスルーでいいし報酬欲しけりゃそれなりにやらな仕方ないやん
    誰も強制なんかしてないんやからご自由にどうぞ


  7. 匿名 : 2017/08/07(月) 00:13:44 ID:A0MDcyMTQ

    Sランク貰えんだからヘタクソはエナ割れよ


  8. 匿名 : 2017/08/07(月) 00:17:39 ID:M0MzUwNTI

    250エナで10連して爆死すること考えたら2周でSランクもらえるんだから 多少エナ割っても良いだろ。自分の運の無さを八つ当たりするバカはこれだから困る。


  9. 匿名 : 2017/08/07(月) 00:31:09 ID:E0ODU2NjQ

    相変わらず無理やりな擁護


  10. 匿名 : 2017/08/07(月) 00:43:52 ID:A5NzY2OTg

    むしろイベントにするのが間違い
    練習試合と同じように報酬ほぼなしコストほぼなし息抜き要素であるくらいでいい
    だから打撃練習もさせてくれ
    投球練習あればなおよし
    練習試合は相手がだいたい決まっているのでNG


  11. 匿名 : 2017/08/07(月) 00:47:59 ID:I5MDk2MTM

    打つ球半分
    累計半分でいい


  12. ななしさん@スタジアム : 2017/08/07(月) 00:57:20 ID:EwNjk0NzI

    課金者にはリアスピ出てるぞ


  13. 匿名 : 2017/08/07(月) 02:27:19 ID:k2NjI2MTE

    それなー


  14. 匿名 : 2017/08/07(月) 06:53:34 ID:Y3MjI1MzY

    長い
    だんだん雑になってきて2周目のほうがミスる


  15. 匿名 : 2017/08/07(月) 07:01:55 ID:I5NjUxOTE

    初日で放置した俺勝ち組


  16. 匿名 : 2017/08/07(月) 12:17:40 ID:E5MzQ0MDQ

    ゾーン打ちの指令だけはマジでいらんわ


  17. 匿名 : 2017/08/07(月) 21:46:13 ID:U0Mjg2Nzg

    球をバラけさせるな。あとフォロースルー一回修正でマシになったのにこそっとまた前の不自然な奴に戻されてるしそれも改善して欲しい。初期から徐々に改良されてAN1弾の時のダービーは良かったけどそこからまたどんどん改悪されてるのは何なのか


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