170: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 15:25:39.06 ID:FZnAinj2a
ボテボテのゴロに打ち取る
↓
野手がエラーする
↓
投球操作ポイント無し
この時点で運営がまともじゃないのはわかると思うんだが
171: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 15:33:50.49 ID:K9mQM8690
>>170
エラーで全て台無しになる、それもまた野球
エラーで全て台無しになる、それもまた野球
189: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 16:14:11.31 ID:R+1h9eAS0
>>171
エラーでの失点は投手の査定には関係無いけどな
エラーでの失点は投手の査定には関係無いけどな
193: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 16:26:00.56 ID:xnUCxZQHd
>>189
長野のV字落球みたいにエラーをヒットにされても査定下がるんかな
長野のV字落球みたいにエラーをヒットにされても査定下がるんかな
199: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 16:44:16.53 ID:Zx3owupda
>>189
投球のときの指令は守備も含めたものと割り切ってるわ
ヒット性の当たりを好守備でアウトにしてくれるときもあるし
投球のときの指令は守備も含めたものと割り切ってるわ
ヒット性の当たりを好守備でアウトにしてくれるときもあるし
おすすめ記事
172: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 15:34:30.27 ID:JSjyMIwp6
確かにイラつくけどエラー全くなくてもつまらない気が
174: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 15:36:03.66 ID:cKmXJRhj0
分かるよ
エラーでポイントマイナス無しなら分かるが
普通に失敗扱いでマイナスになるからな
エラーでポイントマイナス無しなら分かるが
普通に失敗扱いでマイナスになるからな
214: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 17:06:46.45 ID:fNWdXcTBa
自分が決めた守備陣だから仕方ないと諦める
ただスターロードの球宴でのエラーはマジでムカつく。
あの守備陣はユーザーが決められないし、やたらエラーが多い。
ただスターロードの球宴でのエラーはマジでムカつく。
あの守備陣はユーザーが決められないし、やたらエラーが多い。
221: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 17:10:49.39 ID:QHHprDAs0
そのとおり
この仕様なら、相手のエラーで点が入ったときはポイント入らないと辻褄があわない
この仕様なら、相手のエラーで点が入ったときはポイント入らないと辻褄があわない
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位★3位
★4位
引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1496931564/
こっちの攻撃時の相手守備のエラーをポイント化してくれればいいのにね