442: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:04:57.51 ID:wcexSXE00
リアスピ引っ張りきつくなったやんけ
456: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:06:27.28 ID:l3cJanbi0
ライバルからの挑戦てなんや?
483: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:08:38.28 ID:uN66DOEw0
>>456
前回と同じ仕様ならダービー後にくるイベント
選手が実際にダービーをプレイしたそのポイント以上にプレイヤーが打てばクリア扱いになる
前回と同じ仕様ならダービー後にくるイベント
選手が実際にダービーをプレイしたそのポイント以上にプレイヤーが打てばクリア扱いになる
501: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:11:22.90 ID:l3cJanbi0
>>483
さんがつ
さんがつ
465: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:06:49.42 ID:G1gdmCl5d
藤浪のリアスピが鬼畜になるやんけ
466: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:06:56.69 ID:XC6vTtU60
これリアスピもバラけるの?
おすすめ記事
468: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:07:08.87 ID:UxJWvPP00
>>466
はい
はい
470: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:07:11.22 ID:8q/NwkEca
>>466
バラけるぞ
バラけるぞ
508: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:12:26.34 ID:a56icYxJ0
有原のリアスピ届かんかった
現実でもそれぐらい抑えろや
現実でもそれぐらい抑えろや
513: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:13:44.78 ID:GljrhMe30
クリアハードル11000とか厳しすぎやろ
527: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/01(月) 15:17:03.20 ID:5l2GiNKv0
ノーマルとリアスピが交互に来るから全くタイミング取れへんわ
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位★3位
★4位
引用元: http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493616533/
山中は負けると13000→10000