39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/24(金) 22:19:05.51 ID:bGsoxKq20
ゲームの変化球の軌道だと、スライダーは真横に曲がるから捉えにくいわな
普通じゃ真横ってあり得んけど
普通じゃ真横ってあり得んけど
90: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 00:46:43.30 ID:JIyW65/xM
しかしこのゲームってリアル度低いなぁ
スマホゲーに求め過ぎかもしれんが、フォロースルーもクソだし時々気持ち悪い動きするし…
まぁコナミも一流企業ってわけじゃないし、しょうがないんかね…
スマホゲーに求め過ぎかもしれんが、フォロースルーもクソだし時々気持ち悪い動きするし…
まぁコナミも一流企業ってわけじゃないし、しょうがないんかね…
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 01:01:39.12 ID:QddckmZm0
>>90
打撃フォームなんかは諦めるけど
スライダーが真横に曲がったりチェンジアップが真下に落ちるのだけはなんとかしてほしい
本家プロスピもこうなの?
打撃フォームなんかは諦めるけど
スライダーが真横に曲がったりチェンジアップが真下に落ちるのだけはなんとかしてほしい
本家プロスピもこうなの?
97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 01:03:29.89 ID:XyfkKLi90
>>95
スラーブじゃダメなの?
スラーブじゃダメなの?
98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 01:05:08.42 ID:R4AEEE1S0
>>95
本家プロスピのリアル軌道はかなりいいぞ
スライダーもちゃんと落ちるし
ストレートもフォームによって軌道がかなり変わる
本家プロスピのリアル軌道はかなりいいぞ
スライダーもちゃんと落ちるし
ストレートもフォームによって軌道がかなり変わる
おすすめ記事
101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 01:07:17.29 ID:XVt2tSYS0
>>95
本家はリアルな変化とAみたいなゲーム的な変化のどっちもあった気がする
本家はリアルな変化とAみたいなゲーム的な変化のどっちもあった気がする
166: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 10:28:53.89 ID:kERv63ZXp
>>95
もしかして斜めに落ちるのばかりがスライダーだと思ってる?
もしかして斜めに落ちるのばかりがスライダーだと思ってる?
169: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 10:41:06.37 ID:tImZPlt7d
>>166
真横に曲がるスライダーを投げる奴ほとんどいないぞ
真横に曲がるスライダーを投げる奴ほとんどいないぞ
190: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 11:44:28.44 ID:fTa3iBHN0
実際サイドスローのピッチャーが投げるスライダーは真横に変化するのもあるっちゃある
192: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/25(土) 11:53:36.23 ID:6VjUl74m0
伊藤智仁のはガチで真横に曲がってた
あとランディジョンソンとか
あとランディジョンソンとか
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位★3位
★4位
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1490356628/
クソとか言うならやらなきゃいーだろ