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【プロスピA】今後のアプデに期待することwwww

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700: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/17(土) 23:52:41.67 ID:mndGUSpP0

ここまでの流れ

次回アップデートに期待
秘書復活
敵CPUの盗塁
リアルスピード選択追加
牽制機能

 

702: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/17(土) 23:54:43.23 ID:+KoHKyVHa
>>700
牽制なんて試合時間長くなるだけだから絶対いらねー

 

704: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/17(土) 23:57:09.17 ID:gmdrKaU0x
>>700
牽制とか容量食うだけの無駄機能だろ
敵CPUの盗塁も誰得だよ

 

706: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/17(土) 23:59:07.73 ID:Li1OZqSH0
>>704
捕手の重要性が増すし走者を含めた駆け引きという野球の面白さを再現出来る。イライラするだろうけど

 

712: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:06:14.29 ID:Jg5m3bek0
>>700
最近やたらリアスピがどうたらぐずぐず言っとるやつおるがアホなん?
現状リアスピはダービーやらのイベントで難易度あげた特別ステージとして設けとるのに常時選択可にしたらその難易度さげる事になるんだから出る訳がない

 
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716: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:12:04.26 ID:2M1Xm4RgM
>>712
でも作業ゲーみたいになった打撃を良くするにはそれくらいせなあかんやろ。リアルスピードまでいかんくてもミドルまではいって欲しいな

 

707: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:01:04.84 ID:GlDT2cp10
まずはヘッドスライディングを

 

720: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:19:06.86 ID:Sz0m1KGF0
リアスピは倍速試合のように常時選択でもいいと思う。普段のVロードとかはボーナス特になしの練習として
難易度的に言えばバックドア、フロントドアでコーナーワークついてくる感じとかど真ん中失投ガンガン運ばれる調整にしてくれたら難しくは出来る

 

725: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:32:00.35 ID:Jg5m3bek0
>>720
コーナー突いてくるのなんかそれこそユーザーがリアスピに慣れてしまったら普通に対応されるし失投うんぬんはダービーとかカーニバルのリアスピステージでの難易度の話だから関係ない
100歩譲って仮にリアスピが選べるようになったとしてもその後更に速いもしくは打ちづらいの出すやろ

 

726: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/12/18(日) 00:36:15.21 ID:Sz0m1KGF0
>>725
対応されたら対応されたで今度は操作面以外で難易度上げれば調整出来るでしょ
イベントで言えば累計ポイントのラインを上げればいいだけだし
機能追加で何をそんなに拒んでるのかがわからん

 





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引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1481885157/

『【プロスピA】今後のアプデに期待することwwww』へのコメント

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  1. 名無し : 2016/12/19(月) 09:10:20 ID:I5MDI5OTM

    とりあえず今のままでいい


  2. 匿名 : 2016/12/19(月) 09:10:40 ID:E4ODkyMTA

    個人的には試合後の詳細画面でその試合のハイライト動画を見れるようにしてほしい(容量バカにならないだろうけど)


  3. 匿名 : 2016/12/19(月) 09:19:27 ID:I4OTQxNjU

    エージェントAのオーダーのように、通常オーダーにも現在入っているチーム数表記をして欲しい。


  4. 匿名 : 2016/12/19(月) 09:41:44 ID:E4OTA1Mjc

    どんどん無駄に容量喰うようになるし一試合あたりの時間が伸びるな
    作業ゲーになったと言うが、元々作業やろ逆に作業じゃなかったことがあったのか
    暇な時間に片手で手軽に野球が出来るっていうウリやのに、どんどん重くしてどうする


  5. 匿名 : 2016/12/19(月) 09:42:51 ID:I5NDMyMTE

    リーグ戦1週間の打率等々データほしい


  6. 匿名 : 2016/12/19(月) 10:28:43 ID:Y3MDM3NjY

    調子カスが秘書かよwwwwwww


  7. 匿名 : 2016/12/19(月) 10:33:27 ID:Y3MDM1MDY

    トレードあくしろよ


  8. 匿名 : 2016/12/19(月) 10:40:30 ID:E1OTU1NDc

    馬鹿やろ


  9. 匿名 : 2016/12/19(月) 10:52:19 ID:I3NDAyNjI

    ほんとに秘書復活してて草
    コンマイ有能


  10. 匿名 : 2016/12/19(月) 11:07:56 ID:I5NDExODM

    ホームランバッターと対戦する時は緊張感が欲しいので、スピの差が僅差であれば失投は見逃して欲しくない。打たれない方が違和感があるし打たれても納得できる。


  11. 匿名 : 2016/12/19(月) 11:10:22 ID:UwMjk1MDc

    秘書1ヶ月なのな…
    あと経験値上積みできる秘書レベル上がってる()
    スピも使いつつさっさとLv.14までやらなきゃ


  12. 匿名 : 2016/12/19(月) 12:03:53 ID:Y3MDAxNTM

    別にリアスピにしなくたってバッティングの難易度上げれるやろ
    相手もベストピッチ投げるようになってくるとか、ピッチャーの投げる球の軌道を現実と一緒にするとか
    そしたらスライダーが真横に曲がるなんてこともなくなるし、投げる球全てがその選手固有の軌道になるからピッチングもバッティングも面白くなると思うぞ


  13. 匿名 : 2016/12/19(月) 13:07:52 ID:I4ODgwMTg

    ランナー1、2塁でサードゴロ。そのまま3塁踏んでくれりゃあ良いのに、踏まずに投げてランナー3塁のシチュエーション残すのやめて欲しい。


  14. 匿名 : 2016/12/19(月) 17:23:20 ID:E4ODkyMjk

    誠也のフォーム変えて〜


  15. 名無しさん : 2016/12/19(月) 18:06:49 ID:E0Mzc2OTI

    正面やったら5-3のダブルプレーなるで


  16. 匿名 : 2016/12/19(月) 19:32:58 ID:c0NTc3MTc

    あと坂本のフォームも今年のに早く変えてくれ~!!


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