677: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 15:59:27.55 ID:UEZvfUaxp
対ピンチ◎って体感2~3段階くらい変化量上がってる気がするのだけど、永川とかの変化量上限一杯の選手に特能付いてたらどれだけ変化するのかを見てみたい
678: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 16:00:53.45 ID:iJGyI4NE0
対ピンチついてるやつ厄介だよね
相手投手が武隈だったときですらきつい
相手投手が武隈だったときですらきつい
685: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 16:09:00.41 ID:UEZvfUaxp
>>678
武隈分かる、西武の投手に速球派が多いせいで余計にタイミング合わせづらいからかなり辛い
>>679
ストライクゾーンに入れるのが難しいってこと?
689: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 16:12:56.88 ID:TyWXVzLJa
>>685
ボールからストライクになるようにするとど真ん中通過するとかインコースから内側に投げると当たりそうだとか
ボールからストライクになるようにするとど真ん中通過するとかインコースから内側に投げると当たりそうだとか
679: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 16:04:47.48 ID:TyWXVzLJa
エージェントでカーブ持ってるやつの対ピンチ発動すると変化量多すぎて使いにくかったよ
683: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/27(日) 16:08:06.17 ID:i82+e8Yd0
対ピンチが1番操作楽しい
ただのスライダーが魔球になるし変化量少ないチェンジアップが何故かフォーク以上の変化になる
ただのスライダーが魔球になるし変化量少ないチェンジアップが何故かフォーク以上の変化になる
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
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引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1480128905/
確か尻2の武田は超特能対ピンチだよな、そのときのDカーブ見てみたいわ