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【プロスピA】巧打の達人、改善されてマシになってる?



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630: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/07(金) 15:15:46.60 ID:7xUHdrNl0
だるいわこのクソイベ

 

632: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/07(金) 15:16:28.72 ID:CHKlS8+x0
1発クリアが気持ちいい
それくらい

 

634: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/07(金) 15:16:35.06 ID:8YaQBAQ20
前にこのイベントやった時Vロードで全く打てなくなったからスルーですわ

 

635: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/07(金) 15:17:53.10 ID:cyALkvqs0
ここまで心が動かないのも名将以来だな
6択に改悪されてるし

 

643: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/07(金) 15:20:10.55 ID:ogiDmKrda
>>635
6択も3択も意味無いと何度言えば…

 
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639: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/07(金) 15:19:18.60 ID:NYEmdequ0
巧打が糞イベたる所以は、打てる打てないってのよりも
1500クリアで1400までいった場合残り100のために
1コスト消費しなきゃいけない効率の悪さ

 

645: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/07(金) 15:20:51.75 ID:6cPK9I+RM
>>639
今回は累計にはちゃんと加算されるから
ちょっと改善されたよ

 

650: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/07(金) 15:22:19.68 ID:sga9GlTXp
>>645
でも結局1ミッション1コストで終わらないところは変わらないよね

 

641: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/07(金) 15:19:36.29 ID:7ueJl+Cdp
イベント見た時ムカついたけどこれはコンマイの優しさなのかもしれない
1周年にエナジー溜めとけよってことだろう

 

644: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/07(金) 15:20:48.29 ID:vo7utdULd
報酬に初のストック経験値が追加されたのか

 

693: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/07(金) 15:33:42.63 ID:yR/XmLA/0

このイベ初めてやるけど一回が長くて困るな

偽山田で2ホーマーうれしい

 

694: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/10/07(金) 15:34:45.72 ID:kl0raEEe0
守備がザル過ぎてストレスなく進める。

 





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引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1475726654/

『【プロスピA】巧打の達人、改善されてマシになってる?』へのコメント

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  1. 匿名 : 2016/10/07(金) 16:45:57 ID:E3Nzc2MDE

    報酬コスト60ぽっちやぞ
    終わってんな


  2. 匿名 : 2016/10/07(金) 16:53:14 ID:Y0MTE2Njg

    それな


  3. 匿名 : 2016/10/07(金) 16:54:13 ID:Y3MDM0NDY

    前回よりマシだわ


  4. 匿名 : 2016/10/07(金) 17:33:41 ID:E1NTg1NTA

    面白くないうえに報酬


  5. 匿名 : 2016/10/07(金) 17:37:09 ID:I4MTg0ODA

    ピッチャーライナーのさばきの巧さは相変わらず変わってないかと。。。


  6. 匿名 : 2016/10/07(金) 17:38:14 ID:k0MjQyODA

    前回はセンター聖澤に苦しめられた思い出


  7. 匿名 : 2016/10/07(金) 17:53:31 ID:I5NTI0NDE

    文句しか言わない奴、少しはマシになる改善法考えて書き込めよ。
    ガキばっか。


  8. 匿名 : 2016/10/07(金) 18:17:50 ID:E3Nzc2MDE

    言ってるでしょ
    そもそもゲームとして単純に面白くないから廃止してくれ、せめて報酬Sチケ入れろ
    要求はこれだけよ


  9. 匿名 : 2016/10/07(金) 18:19:20 ID:E3Nzc2MDE

    そうそう、改善点も何も、そもそもつまらんのよな


  10. 匿名 : 2016/10/07(金) 19:07:30 ID:I5NTI0NDE

    何を目的にゲームしてるんだ?楽しむためじゃないのか。
    廃止にしても楽しさがプラスにはならんだろ。さっぱり分からん。


  11. 匿名 : 2016/10/07(金) 19:11:09 ID:E4OTA0OTA

    KONAMI松「つまらないならやめてもいいんだぞ」


  12. 匿名 : 2016/10/07(金) 19:17:17 ID:Y3MDM0NDY

    ほんとそれな


  13. 匿名 : 2016/10/07(金) 19:35:45 ID:YwNzQ1NDk

    なんで頑なに名将やらねーんだよ


  14. 匿名 : 2016/10/07(金) 19:49:17 ID:Q2OTIyNjc

    このイベント嫌いだなぁ


  15. 匿名 : 2016/10/07(金) 19:51:44 ID:A0MjE2MjI

    ここに改善法書いたところでw


  16. 匿名 : 2016/10/07(金) 19:53:00 ID:Q2OTIyNjc

    変化球打つのにすごい苦労するのに、報酬が酷すぎる。KONAMIユーザーのこと舐めてるんかな?


  17. 匿名 : 2016/10/07(金) 20:01:08 ID:E3Nzc2MDE

    廃止すれば嫌なイベントが減る
    プロスピA自体の楽しさは十分アップだろ
    別に巧打の達人やるためにこのゲームしてるんじゃねぇのよ


  18. 匿名 : 2016/10/07(金) 20:02:20 ID:E3Nzc2MDE

    プロスピAは楽しいからやめない
    巧打の達人はつまらないから参加しない

    こう言ってるんだぞ、ボケ


  19. 匿名 : 2016/10/07(金) 20:14:19 ID:AxNzg1NTk

    結局自操作下手な輩が騒いでるだけ。コンマイはお前らの自操作の練習についでで報酬付けてくれてるんやぞ


  20. 匿名 : 2016/10/07(金) 21:23:50 ID:k3MzkyMjE

    嫌ならやるな定期


  21. 匿名 : 2016/10/07(金) 21:29:54 ID:EwMzQ5NzQ

    結構楽しいやん、バッティング練習として
    一発クリアじゃなかったら腹立つ


  22. 匿名 : 2016/10/07(金) 22:08:38 ID:I5NTI0NDE

    マイナス無くなるとプラスになるって言ってるやつ、算数習ってない幼稚園児か草


  23. 匿名 : 2016/10/08(土) 05:44:52 ID:czOTM1OTE

    マイナスの計算は中学の数学なので
    小学校の算数でも習いませんがwwww


  24. 匿名 : 2016/10/08(土) 10:01:30 ID:g4MTA5NzQ

    残り100pとか若干足らずなのが面倒なので、クリア報酬のめくりの中に100P~300Pプラス分出来る報酬入れればいいのに。
    むしろ経験値よりはそっちの方がいいかな。


  25. 匿名 : 2016/10/08(土) 17:32:12 ID:QyMTQzNTQ

    お前が下手なだけじゃん


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