289: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/14(日)18:42:27 ID:xzL
菅野って対ピンチ発動しなくても得点圏だと変化量増えるんやね
素の変化量がイマイチなのってこのギアチェンジを再現してるからなのか
素の変化量がイマイチなのってこのギアチェンジを再現してるからなのか
290: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/14(日)18:47:40 ID:TfP
>>289
せやで、けど得点圏じゃない時の変化球はカスや
せやで、けど得点圏じゃない時の変化球はカスや
291: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/14(日)18:57:03 ID:uHh
>>289
コマ?気付かんかった
コマ?気付かんかった
292: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/14(日)18:57:54 ID:4f8
>>289
菅野に限らないよ
菅野に限らないよ
293: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/14(日)18:58:45 ID:A7o
対ピンチ発動しなくても対ピンチ覚えさせるだけでええんか
知らんかった
知らんかった
294: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/14(日)19:02:15 ID:xzL
同じ超対ピンチ持ちの福原使ってた時は気づかなかったわ
リリーフだと得点圏でほとんど自操作がないからな
リリーフだと得点圏でほとんど自操作がないからな
295: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/14(日)19:09:06 ID:ujj
マエケンも超ではないけど対ピンついたら変化球の曲がり上がってたで
296: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/08/14(日)19:48:06 ID:gf2
はえ~
ええなピンチ
ええなピンチ
573573: プロスピAおすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et
人気の記事
★1位★3位
★4位
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1471100413/
日本語不自由かよ