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【パワプロ2016】今ぐらいの打撃操作がちょうど良いと思えてきた



2016-05-02-011822

14: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b2f-5NId) 2016/05/02(月) 16:44:38.50 ID:KxlNJnkx0
オンラインの自分の打率見て.267ですげぇリアルな数字だでこの打撃も悪くないと思ってきた

 

15: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab44-hBSK) 2016/05/02(月) 16:48:29.30 ID:tSIy4q9N0
>>14
俺もそう思ったけどミート内が2割程度で強振が3割でなんだかなあと

 

31: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b2f-5NId) 2016/05/02(月) 16:59:10.51 ID:KxlNJnkx0
>>15
ミート.310強振.253だったわ
みんなが打てないいってるのはサクセスとかで150kmとか投げてくる投手に苦戦してるんだと思う
実際大谷藤浪とかきたらお手上げだし
それ以外は割といいバランスだと思うんだけどなー

 

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab44-hBSK) 2016/05/02(月) 17:14:22.82 ID:tSIy4q9N0
>>31
マジか~人によるんだな
じゃあ良いバランスなのかもね
俺も言われてるほど酷いとは思わんし、むしろ楽しめてる

 
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50: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b2f-5NId) 2016/05/02(月) 17:21:35.02 ID:KxlNJnkx0
>>46
ただ少し芯外しただけでポップになるのは気になる

 

54: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27af-hBSK) 2016/05/02(月) 17:25:21.25 ID:czO15PGR0

>>50
むしろそこが大問題だと思うわ
ミート打ちの利点がないじゃんって話よ

それでも縦ズレしなければヒットになる場合もあるけど
基本的に今作は打撃やってて理不尽に詰まることが多い気がするわ
ピッチャーの球に力負け判定でもあるのかね

 

62: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27f9-OoOA) 2016/05/02(月) 17:32:22.83 ID:EfBlDgGz0
>>54
4日間ほとんどミート打ちでやったらかなり慣れてきたけどな
何となく実際の打撃に近い気がするわ、ファールもよく出るし

 

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27af-hBSK) 2016/05/02(月) 17:37:56.41 ID:czO15PGR0

>>62
俺も慣れてはきたけど「このままでいいや」とは絶対に思わないわ
これがエキスパ設定とかだったらわかるけども基準がこれはダメだわ

開発の言う打高投低調整がこれなんだろ?絶対にロックオンでやってるだろあいつら

 

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM6f-ZWIR) 2016/05/02(月) 16:50:33.19 ID:i0AR6UQ9M

弾道を加味した打球の角度とか、打球速度とかを、気持ちいいと感じる方向で調整しました。
真芯、芯、そうじゃないとき、の打球の飛び具合をキッチリわけて、そのうえで芯でとらえやすく調整していて。
↑前夜祭試合編より

打球の飛び具合をきっちりわけてって言ってるわ……ミートなのに……これのことかー
初めて読んだ時はワクワクしててこの文言を全然気にしてなかった

 




573573: パワプロ2016おすすめ記事 573/05/73(火) 05:07:03.00 et

引用元: http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/gamespo/1462169909/

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