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【プロスピA】ラインドライブや守備職人とかの特殊能力の効果ってどうなってるんだ?


810: 名無しさん@おーぷん 2015/12/06(日)16:23:14 ID:DB9
アベヒは自動での打つ確率あがったけどラインドライブは特に意味感じないなぁ……
低弾道低回転は何に繋がるんやろ

 

812: 名無しさん@おーぷん 2015/12/06(日)16:24:05 ID:nFT
>>810
本家だと風の影響を受け難い長打が打てるって感じかな。

 

814: 名無しさん@おーぷん 2015/12/06(日)16:26:07 ID:DB9

低角度低回転ってただのボテボテやんけ
低角度高回転やな

>>812
このゲームに風あんのか?

 

815: 名無しさん@おーぷん 2015/12/06(日)16:27:19 ID:nFT
>>814
解りません!
(表示が無いし明言されてないから無いとも言えない・・・かも)

 

811: 名無しさん@おーぷん 2015/12/06(日)16:24:01 ID:TIe
それをいうと、守備職人も同じか?
あと逆に考えると捕手は全投手投げる時に発動判定あることになるな。

 
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813: 名無しさん@おーぷん 2015/12/06(日)16:25:31 ID:nFT
>>811
そもそもエラー発動率以外は
動きが全員守備職人なのがな・・・。

 

819: 名無しさん@おーぷん 2015/12/06(日)18:03:06 ID:5eb
というかこのゲーム、先天的に弾道補正あるのにラインドライブって必要なんか

 

823: 名無しさん@おーぷん 2015/12/06(日)19:06:55 ID:AE3
>>819
中弾道の打者の弾道がその時だけラインドライブになったりするんじゃないの?ラインドライブより中弾道の方がいいと思ってるワイからしたら嬉しくないけど

 

822: 名無しさん@おーぷん 2015/12/06(日)18:55:01 ID:lRC

アプデ以降、エラーやランナーの暴走増えてね?

試練やってる時に敵味方問わずエラーするの止めてくれよ、ゲージが全然たまらない…

 

837: 名無しさん@おーぷん 2015/12/06(日)21:23:46 ID:xse
>>822
ワイはアプデ後よくなったイメージやった
まぁお互い気のせいなんやろうな

 

824: 名無しさん@おーぷん 2015/12/06(日)19:22:45 ID:rkV
神宮とか実装されるとラインドライブも活きてくるから…

 

825: 名無しさん@おーぷん 2015/12/06(日)19:35:01 ID:efc
BBHでラインドライブのイメージはカッスになったンゴねぇ…

 





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引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1449147742/

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